>>779
名古屋の宇宙人「俺ね、そこからは、1つ言っていい?a4の頭脳で出せるんだが、
俺から出す。俺ね、クイズみたいな問題なんだわ。a4ってさ、神なのか?って。
下の世界にさ、abc系とT?混ぜちゃおうぜ的な世界作っちまえば、a4はその世界の
神じゃん?でも、ゴッドではないな。それね、俺らやってるんだわ、この世界作った
アホどもとの会話。それでさ、聞いてみると、神の神の・・の神と神が20個
くらいならんだところにいるやつらが、世界が粒子ばっかりで出来てて、魂って
私達には必要にアルメルドではないのではないのではないのではないのでーす、すなわち
ないのかった、くらいに返ってくるんだわ。これさ、俺的には本望なんだけど、
俺らはそのどっかの神の下っ端らしい。だからさ、空間の無い世界?あなたの重い
描いてるのは、そのまま空間の無い世界でしょうと、漢字だから漢字で返る。
でも、貴方みたいな哲学者は長文欲しいでしょ?だから、こういうことになる。
考えてみな。1つ言っとくが、「空間の無い世界」の忌み名は

「ナイメルド」
=((空間が)無い、滅入る、どーん|
(空間が)無い、メール、どーん|
ドル(お金)には目が無い(物質よ増えよ)|
哪一吗?路都(空間の無い世界のどこに線が引けるんですか?
「空間の無い世界」という文字の線全てに引けるよ。)

どうだ?そろそろ投資だな。Googleはどうなるか知らんが、どっかの企業から、
量子コンピュータへのお金が入るだろう。俺は時系列エラー解ききった。これまでだ!