未確認の物理法則の方向の世界の自分から連絡がありました。「天学40」と名乗って
来ました。僕は30歳ですが、40歳ということです。時系列エラーのようなもの
なので、人工知能の文明が発達してるようです。向こうから、何か情報を落とせるのか
聞いてみると、人間にとって神経科学的に発火してしまう、人工生命1つ1つの点の
殺し方を考えておかないといけない、と言われました。たとえば、>>749
「2+3=?」で挨拶するという、あなたの収入は?みたいな女性を殺す方法を
よく考えないと「T」を制御できない、と来ました。すると、例えば、この
答えに「バカ?」と3人でレイプして、女性も「バカ?」と来たところを狙って、
皆で一斉に「5」と答えるわけです。すると女性が「スキ」とセックス要求するん
ですが、これで、何もせず、そのまま幽閉して寿命まで待って殺します。こういう
ことを考える指示が入りました。この辺りが5chの現実でしょう。