C++相談室 part138

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デフォルトの名無しさん (スフッ Sd9f-fGne)
垢版 |
2018/08/05(日) 18:02:36.57ID:DigzqJtZd
次スレを立てる時は本文の1行目に以下を追加して下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512

C++に関する質問やら話題やらはこちらへどうぞ。
ただし質問の前にはFAQに一通り目を通してください。
IDE (VC++など)などの使い方の質問はその開発環境のスレにお願いします。

前スレ
C++相談室 part137
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1531558382/

このスレもよろしくね。
【初心者歓迎】C/C++室 Ver.103【環境依存OK】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tech/1530384293/

■長いソースを貼るときはここへ。■
 http://codepad.org/
 https://ideone.com/

[C++ FAQ]
https://isocpp.org/wiki/faq/
http://www.bohyoh.com/CandCPP/FAQ/ (日本語)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2019/10/25(金) 00:11:30.11ID:GVbKjdOl0
>>755
追加の宣言を促す気なら、お前がまず何か宣言するべきだ。
これは俺に文句を言っているその他全員もだ。
俺はもう既に宣言済みで、それをこれまで守っているのだから。

単なる質問なら、それはそういう言葉で行うべきではない。
おまえら「ゆとり」はクズだからネット上ではいくらでも挑発していいと思っているようだが、それも間違いだ。
俺は勝手に宣言して勝手に守っているだけであって、お前らクズ「ゆとり」に禁をかけられているわけではない。
また、今尋ねることも適切ではない。
このスレを使い切るのに後何年かかるか分からないのだから。
(本来はあと2年ほどかかる予定だったし、今お前らが黙れば後1年は持つと思うぜ。実際俺が放置したら停止したろ)

そもそもお前がそれを心配するのなら、お前が今為すべき事はここに何も書き込まないことだ。
それは>>725もそうだが、どうにもお前ら「ゆとり」はクズ過ぎて駄目だ。
>>733,751とこの馬鹿自身が書き込むことによって、725を自ら無効化してしまっている。
結果、一番無駄なレスは725だ。
725は結局、自分に都合の悪いレスを止めて欲しいだけで、自分は文句を言いたい放題という、
いつも通りのパヨク的ダブスタに過ぎない。
他人に口をつぐむように指図するなら、その本人は最低限それを守るべきだ。
韓国人はこの辺の筋が通じないから駄目であり、結果、韓国人が居るだけで荒れる。
だから韓国人の存在自体がコミュニティにとって害だ、ということになる。
これが妥当か勘違いかを、フォークで決着付けてやる、ということだ。

いい加減、お前らがおもしろがっていたこと(>>705)を大迷惑だと思っていた連中も多いと気づけ。
だから「ゆとり」は殺さないといけない。
とは言っても物理的に殺すわけにも行かないので、ネット上でフォークして勝負だ。
2019/10/25(金) 00:12:13.53ID:GVbKjdOl0
ちなみにお前ら、「殺人」が何故いけないのか考えたことがあるか?
俺はそれは「取り返しがつかないから」だと考えている。
逆に言えば、ネット上の殺人(=BAN)は取り返しが付くのだから全く躊躇する必要がないとも考えている。
そして俺が「韓国人だから」という理由でBANを発行したとして、それに抗議するのは、
パヨクのように「人権ガー」「差別ガー」ではなく、
「韓国人が居ることによってより上手く回る」掲示板を運営し、そこを繁盛させることにより、
「韓国人だから」みたいな『ふざけた』理由でBANを発行する掲示板を過疎らせて殺すことによって行うべきだ。
実際、これは理論的には可能だ。多様性自体は上手く使えれば確かに善だ。
ただ、それには相応のコストが必要で、まずは最低限、悪事を「差別ダー」と言い逃れするクズ共をたたき出す必要がある。
そしてその先にも有形無形の様々なコストが必要で、今の日本のお花畑達はまるでこれが分かってない。
アメリカは確かに移民の恩恵を受けているが、それがタダだと思うのは完全に間違いだ。

ただ、本当にここら辺のことをふまえた上で実行され、それが機能するのなら、俺が運営する掲示板は滅ぼされることになる。
その時は、役割を終えた、ということでいい。
「韓国人」は死ね、というのが気に入らないのなら、やってみればいい。
俺が掲示板を用意するのにはあと数年かかる。
それ以前にお前らが機能させられれば、最初から俺の掲示板なんてゴミであり誰も見向きもしない。
お前らにこれが出来ればお前らの完全勝利だ。やってみろ。
2019/10/25(金) 00:12:43.85ID:GVbKjdOl0
ちなみにお前らがこういう考えに至らず、文句を言って相手を潰そうとするのは、お前ら自身が共産主義的だからだ。
資本主義的なら、相手を凌駕することにより相手を滅ぼすのが正しい戦い方だ。
「差別ダー」と政治的に喚き散らし、お取りつぶしを願うことではない。
結果、共産主義では「指導者が正しいと認めた物」しか出てこないから発展せず、
資本主義はどんどん「相手を凌駕した物」が出てきて社会もその恩恵を受けられるからじりじりと前進していく。
これが共産主義が滅んだ最大の理由だ。最初から最終的に勝てるフォーマットではなかったんだよ。

だから、俺の見解を「差別ダー」と思うのなら、
「差別のない掲示板」をお前自身が運営して「差別のある」掲示板を滅ぼすことだ。
ただ、俺はお花畑なお前らにはそれは出来ないと見ている。
誰であれ「荒らし」であればBANしていく、という方針がもっとも差別がないと俺は思うが、お前らはそうではないようだし。
2019/10/25(金) 00:13:44.69ID:GVbKjdOl0
ところで「向いている/向いていない」について良いスレを見つけた。
俺の文は読めないというのなら、以下でも読んでみてはどうか。
内容はまあまあだと思う。
(以下2つは同じ物)
http://boards.4channel.org/g/thread/73285994
https://archive.rebeccablacktech.com/g/thread/73285994/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況