そういえば、僕は就職活動はおかしな経歴のためにふられてばかりでお金が全く
ありませんが、一応、工場で自営業している父親がいるので、そこでアルバイト
していた頃があるんですよ。僕は頭の処理速度は自信があり、センター数学200点
などを取ってきました。ところが、父親のところに就職すると、まずアセンブリ言語
のようなものをマウスで書きなさいと言われました。僕は社会の管理構造やバイアス
などを勉強してきたので、すぐ、これは労働者のIQ下げて搾取構造を作らされている、
と考えました。それでも、文句を言わずに、超高速に作業を終わらせました。すると、
父が、ごめんとも言わず、アセンブリ言語の番地を間違ったから、全部作り直して
くれないか?と、言われました。番地だったら、直さなくてもいいじゃないか、
こんなに速く仕事を終わらせたのに、と言うと、怒られ、もう1回、最初から
書き直しました。そうすると、また番地を間違ったから、最初から書いてくれ、
と。どうやら、底辺高卒の父親は内心で東大卒の僕を馬鹿にしてるらしいです。
何回も父親のせいで、やり直しました。それで、僕は退職しました。その後、
父親は僕を病院に連れていき骨折するほどの暴力で監禁室へ強制入院させたので、
車の免許が取れなくなり、家業を継げなくなりました。

そろそろお金的に良いことあるといいんですけどね。餓死してしまうので。父親は
単純に悪いんじゃなくて、特異点って言っておきます。僕が将来的に巨大な権力と
絡んで、タイムマシンで殺されそうなんですよ。

そういえば、今日はようやく アラビア語を教えてくれる良い友達がみつかりました。
シリア人の若い女性です。友達を2人も紹介してくれるみたいです。上手くいくと
いいのですが。