>>402
まず、重要なのは生活費ですが、量子音楽と僕が定義しているものを創ろうと思って
いるんですよ。どういうことかというと、ブラックホールなどからできた量子
コンピュータによって創られる曲です。世界の作曲家の脳全てを集めても考えも
つかないような聴き心地の良い曲が永遠と出てきます。じゃぁ、逆に面白くない
じゃないか?と言う人もいるかもですが、僕はこれが現実だと考えていて、その
解もシンプルなものからランダムなものまで発散すると思っています。これを
ネットにアップすれば、皆のためにもなるでしょう。

一応、本はプログラミング初心者の人にもわかりやすく、後半は上級者向き、
のような本を書こうと思っています。最初のうちは娯楽向けかもですが、
そのうち、仕事を勝手にしてくれるような構成にもします。

是非、僕のソフトで性的な単語に反応するものを書いていただければと思います。
これから視覚野を公開するので、エロ動画の性器などに反応して、猥褻な言葉を
喋ってくるプログラムも簡単に書けます。こちらの動画像処理に関してはもう少々
お待ち下さい。

>>403
ドラクエはね、やりたいけど、やる時間ないんですよ。小学生の頃の夢はゲーム
クリエイターでした。今は生きてくためもありますが、他に面白いゲームが
見つかった、すなわち、人工知能を創るというものです。僕で良ければ、具体的な
質問があれば答えます。