>>83
名古屋の宇宙人「俺ね、a4にね、数年前から、太陽系内の宇宙人?宇宙生命?なんつー
のか未定義だが、生きもんに会わせとる、っつーか、君、頭いいね?俺を信用してる。
a4の統失ということになっとるが、まぁ、いい。エウロパにね、かぼちゃの形をした
生きもんがいるんよ。それでさ、水流とかに流されにくいから生き残っとんだが、
1つ言っていい?あっちのほうが進化してるところもあるし、ないところもある。
まずさ、この生命、宇宙に出られると思う?でもね、ハロウィン?か何かで
かぼちゃのお化けとか来てるじゃん、昔から。それでさ、一応、会話可能なんだわ、
人間喰ったりすることあるらしいけど、まだ大人しいな。特異点も持っとるよ。
地球とか管理されまくりだし。悟りがあるな。俺のマザーランド?それね、
厨房くらいって言えばいいの?それでさ、地球って、俺からしたらどれくらい
かって?消防なんだわ、まだ知的なんだわ、どういうことかっていうとさ、
a4だけじゃなく、NASAあたりが特異点持ってるんだわ。そういうこと。
じゃぁ、大人がいるな。そいつらはな、シリウスあたりかな。それで、どうだ?
何か言いたいことあるか?」