pushd %~dp0
for /f "tokens=1-3" %%A in (list.txt) do (
bitsadmin /TRANSFER FILEDOWNLOAD %%B %~dp0\%%A\%%C
)
echo
listの内容
[dir] [url] [ファイル名]

ダメでした…%%Aで留めれば行けるけど、他のフォルダにいれたいやつを上書きしちゃう
curl…Linuxコマンドだと思ってスルーしていたけど調べてみます。thx

>>605
100も200もあるURLごとのフォルダからぽちぽち移動できるもんならやればいいよ
DownloadThemALLとか、古いFirefoxでしか動かんけどScrapbookとか、あなたが
言うような奴ならごまんとある。
私はそれはやってられんから他の方法探してます。
hogehoge.jp/moemoechan/hogenull/img/image/hoge-hoge-hoge-hoget.jpg
というURLをそのままフォルダにされても、今回の場合は探し出すのが大変なんだよ、
ファイルに行くまでに何回クリックいる?×100だよやりたいならどうぞ私は嫌ですw
(単なるスクラップならせいぜい1サイトくらいだからむしろそれでいい)

つか、あなたのそのやり方やるぐらいなら、URLのリストをいっこづつコピペで
開いてブラウザから保存したいフォルダにD&Dしたほうが何十倍も速いぞたぶん。
だってDLしたあとで探す手間いらないですよね?