>>864
情報どうもありがとうございます。
Visual Studio のバージョンに依存する話だったのですね。
私は Visual Studio 2019 (Version 16.3.10) を使っています。
情報が後出しになってしまい失礼いたしました。

> 出るとしても警告を抑止して問題ないケースだと思うけど
ご意見ありがとうございます。 >>856 に貼り付けたリンクの先にも
「パフォーマンスが問題にならない場合は、このルールの警告を抑制しても安全です。」
と書いてありますし、やはり抑制が最善の方法であるような気もしてきました。

>>865
> プロパティ
アドバイスどうもありがとうございます。
string.Empty の様に、プロパティである必要がないものは
フィールドにしたほうがパフォーマンス的に有利かと思って
そのようにしていたのですが、確かにプロパティが一番真っ当ですね。

> Lazy<T>
ありがとうございます。ただ、私の考える限り以下のような方法しが思いつかず、
だったら >>861 に書いていただいたもので良いのではと思ってしまうのですが、
もし Lazy<T> を使った別の方法があれば詳しく教えていただけると嬉しく思います。
static Lazy<double> Cache = new Lazy<double>(HighCostMethod);
public static double X = Math.Sign(Cache.Value);
public static double Y = Math.Abs(Cache.Value);