>>642
いや、見る奴が見れば分かるよ。
どのみち俺がいくら言っても信用しないのだから、君が信頼出来る人に見て貰えばいい。
「素人以下」ってのは煽りじゃなくて、実際に素人でもやらないようなことをやっててバグッてるから言ってる。
だから素人でも、ある程度きちんと書いてる人なら、ああ、これはだめだわ、って、すぐ気づける。


>>644
Gitが目的になるとこうなるよ、という注意喚起かな。

実際、Git開発してる奴も、このスレの誰も、Gitのコードが「素人以下」なのに気づけないわけだろ。
本末転倒に気づいたら、いい機会だから勉強しなおせばいいし、
お前らが愛して止まないGitのコードの問題を、お前らが率先して修正すればいいだけ。
それを誰もしようとしないのは、お前らもう既にコード書く気もなくなってるよね。
それで、何を大切に履歴管理するつもりなの?


いずれにしても、実際にコードを確認すれば済む話。
その能力もないのに「Gitのコードは素晴らしい」と信じこむんだから完全にキマッてる信者だよ。
繰り返すが、「素人以下」は煽りじゃない。
素人でいいから、お前らが信頼出来る、きちんとCを書いてる人に見てもらえば、すぐ確認取れるよ。
そのくらい酷い。
ただな、その程度すら確認出来ないのに偉そうにしてるお前らは、相当問題あると思うよ。