さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part29
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
テレビ朝日系 月曜深夜 26:21〜
さまぁ〜ずのふたりがステージに上がり、いろいろなことをお話するトーク番組。
マルチビジョンを使った“大喜利”っぽい企画があったり、
話の流れでロケに出かけることがあったり、ミニコントみたいな幕間コーナーがあったり、
ゲストらしき人と楽屋で話したり・・・・・・!?
とどのつまり、テレビではあまり見られないさまぁ〜ずにスポットを当てた、
ひょっとしたら面白いかもしれない番組。それが「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」です。
http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/
前スレ
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず Part28
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535384890/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>873
なるほどうも。
リモコンの方だけ何となく思い出した。
仁美はやっぱりクソだなw 後番組の女芸人3人はさまぁ〜ずに特に関心ない感じで2週もいらなかった。
王林は大竹が指摘したように、こっちがなんか言うとかわされるのがさんま御殿と
全く同じだし、バミューダトライアングルぐらいで頭いいとか思われたいのか、
女脳で共感だけ求めて答えはいらない感じだけだった。
地元青森のアナウンサーにはちゃんと受け答えしてるのなら相手選んでボケてるだけ、
たかみなみたいな顔してw テレ朝はいい深夜番組は作るけど、潰すのも好きだよね >>875
金欠のテレ朝がさまぁ〜ず、くりぃむを維持しつつ予算削減するには制作会社や作家やナレーターを切るしかなくなった 論ってさりげなく構成変えたよね?
始まった時は一人芸能人迎えて、論を展開していく番組だったけど、
カレン辺りを最後にそれ以降無名タレントが交代交代に持論持ってくる今のスタイルになったよね 来週の予告が映像は無名タレントの持論発表会なのにゲストアンガールズになってたけども
どっちをやるんだ 今回は良かった
さすがにアンガールズは話を引き出すのが上手いな 山根が内さま大好きなのがいいクッションになってたかな
田中はちょいちょいさまぁ〜ず見下してる感が出てた 大竹の1万円でも節約したいってのがリアルで泣けたw 銀シャリの橋本がさまぁ〜ず好きらしいから論にも呼んでくれ バラバラ大選挙に投票したけどできればさまさまに戻って欲しいので投票したくない
だけどこれが終わったらさまぁ〜ずの枠自体が無くなるかもしれないし・・・というジレンマ ウッちゃんとさまぁ〜ずの久しぶりのタッグ「笑いダネ」は
期待してなかったせいか予想外に面白かった 地上波版の内村さまぁ〜ずだしな
スタッフもK-max入ってるし さま東の5月分って地上波でやった?最後に見たのステーキ食べに行く話なんだが このやり取りも何回もしてるけど、さまぁ〜ず東京が無くなればさまぁ〜ずチャンネルの自由度が増す事を考えると、こんな番組とっとと打ち切りになればいいと思うわ。 作ってる制作会社が違うんだから、関係ないぞ
チャンネルの方はジーヤマが糞すぎるだけ さまぁ〜ず東京が無ければさまチャンでフリートークが充実するとでも思ってるんでしょ どの番組が一番好きなのか言ってくれなかったな。まあ当たり前か
さまさまが無くなった今はモヤさまだろうな
ひょっとしたら気楽にやれてたまに海外に行けるさまリゾの線もあるかもしれないが 三村の禿げ上がりかたがヤバいな、と さまぁ〜ず論観てて思った
長さが違うだけで、もはや毛量はバイきんぐ西村と変わんないじゃないか 三村は数年後には晩年の志村けんみたいな頭になってそうね 東京の視聴者連動企画は相変わらずイマイチだな。やっぱしフリートークだわ ピンク・フロイドが気になって、大竹のちからが80% ピンクフロイドはイギリスの有名なレジェンドなプログレロックバンド マヂカルクリエイターズの後番組にさまぁ〜ずのトーク番組「紙とさまぁ〜ず」 紙とさまぁ〜ず
https://www.tv-tokyo.co.jp/kamisummers/
誰もが知っている女性著名人に紙(アンケート)を投げ、
返って来た回答だけを使って、 さまぁ〜ずが、独自の視点で
トークする全く新しいゲスト不在のトーク番組です。 論のゲスト無し版?
論よりは期待出来るかな
長澤まさみにアンケート取って欲しい 制作費の節約なんだろうけどアンケートだけって味気ないなw
せめてビデオレターとかじゃないといくら大物でも出てる感がないだろ 大竹さん、息子の「出たよ〜」の話微妙すぎて三村さんもひいてたね 聞くところによると紙はとりあえず1クールってことらしい さまちゃんとさま論って同じ制作会社?
音響クソなのなんなんだろ? 音声クソだよな本当
今回他はみんな普通に聞こえるんだけどリリーの声だけピンマイクじゃなくてガンマイクで拾ってんのかってくらい違和感あった 3週目でようやく馴染んできていい笑顔見せてくれてたな見取り図 >>927
論はテレ朝御用達のエスピーボーン
チャンネルはジーヤマ
東京はケイマックス
モヤさまは極東電視台 >>923
ビデオでも出るメリットが向こうにない
アンケートならマネージャーでも書けるし >>931
さんきゅ
違うのか
どこも厳しいのかな?
流石に地上波トーク番組であんなひどい音を聞いたことがない さま東で紙さまの番宣してたけど紙さまもケイマックスなのかな? 藤野さんが紙さまをリツイートしてるし、ケイマックスかばんぺいゆか知らないけどまぁそういうことでしょう 紙とさまぁ〜ずは限定12回放送(予定)なのか
マジラブの番組といいお試し枠なのかな 紙もいらねえ
なんの縛りもないトーク聞かせろよ
死ねテレ東 >>942
公式が言ってる
ツイッターにも書いてある テレ東はモヤさまあるしさまぁ〜ず東京の放送もあるしで相当お世話になってるんだからテレ東死んだらさまぁ〜ずも死んじゃうぞ
あ、テレ朝は死んでいいです さまぁ〜ず東京は基本的にさまさまのナゾりだけど、構成作ってる奴はバラエティに慣れてないスタッフなのかな?
形態模写クイズとモノボケ合わせて面白くなると思ったんだろうか?
さまぁ〜ず も「もうボケてなんかいられない」「もうモノ関係ない」って言ってたし… それくらい想像できないか? 紙駄目だな
毎回アンケート考えるのだけでもキツそう 紙さまけっこう面白かったよ
モヤさまの伊藤Pで制作にケイマックス入ってたな 紙 は二人ともキツそうだったなあ
二人のトークは面白いんだけど、ゲスト本人がいないと推測と妄想だけで広がりがない
大竹の無理してボケてる感も、三村の無理して話を繋ごう感もあからさまだった 紙さまぁ〜ず、失敗だと思うわ
二人のトークの良さに制約付けるだけで、そもそも他芸能人に興味ないし 俺は紙さま面白く見れたぞ
クエスチョンに対しゲストとさまぁ〜ずのアンサーを聞き、そして自分ならこうだな、と考えるのも楽しい
米倉のアンサーも流石スターといった感じで良かった
クエスチョンがマンネリ化しそうだし長続きはしないとは思うが 紙っていうか、明らかに口頭の答えっぽかったよな
さすがに書かせるとか手間をかけさせられないのか
あと全12回しかないのに米倉涼子で2回使っちゃうのか >>951
いない方がいい
じゃないと
ゲストの逆意見を三村が指摘し過ぎるし
大竹がフォローに費やす時間が増える
アンケートは
元芸人たちに頑張って貰おう
青木カメラマンだったな
座りならケーブル捌きを蹴っ飛ばす事もないかw トリンドルのトークは全く興味ないなあ
表層の話しかできないだろうし
吉本ゴリ押し芸人の方がまだマシ 紙さまは単純に女子アナいらないわ
いたらどうしても話振らないといけないし、笑い声も邪魔 トリンドルは姉妹で呼ばない方が良かったんじゃ
最近当たり会がないな >>957
女性ゲストの答えに
オッサン二人がわからない事を聴くのに必要
まだ一回目だし
そして
トーク番組だった神さまぁ〜ずがあんな事になったし 竹崎アナはいてくれて全然オッケーよ
背中洗うところなんか最高だったじゃん いや、いらんね
2人だけのトークに大きな意味がある この番組っていつまでもさまぁ〜ずさまぁ〜ずのままだよな
もういい加減さまぁ〜ずさまぁ〜ずさまぁ〜ずとか、さまぁ〜ずさまぁ〜ずさまぁ〜ずさまぁ〜ずくらいに進化してもよくね? 論と東京と紙の話題がごちゃまぜだったけど次スレはどうなるんだろう さまぁ〜ず総合(モヤさま、さまリゾ以外)で良いんじゃね
モヤさまとさまリゾは調べたら個別スレあった ゲスト本人は出ないとはいえさまぁ〜ずをメインに据えた強みは出せてるな紙さま 面白い時はひいひい泣くほどオモシロイから、不作な時の落差が残念すぎるな これゲストって言うのかな
いや出てこなくいいんだけど ゲストが出ないとさまぁ〜ずの二人があれこれ長考できるのがいいな
答えを聞いて俺も俺もって翻すところも面白い 紙さまいいじゃん
ほぼフリーなテーマトークって感じで 紙とさまぁ〜ず見たけど、悪くないな
少なくとも論よりは断然好き
フリートークのさまさまよりテーマが決まってる分トークしやすそうだったし、やっぱりさまぁ〜ずは2人でトークする方が面白いと思うわ
アンケートのネタがすぐに枯渇しそうなのと、大竹の答え聞いた後の掌返しを次回もやられるとクドくなりそうなのが不安だが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。