全力!脱力タイムズ24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビ系毎週金曜23:00〜23:40
世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を有識者たちが独自の視点から
読み取り思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー。
メインキャスター・アリタ哲平が毎回ゲストコメンテーターをさまざまな角度から深掘りし
バカバカしいことを淡々と真面目に進行していくシュールな世界観がみどころ。
メインキャスター:アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
全力解説員
吉川美代子(ジャーナリスト・京都産業大学客員教授)
岸博幸(元経済産業省官僚・経済学者)
出口保行(犯罪心理学者)
五箇公一(侵入生物専門家)
齋藤孝(明治大学文学部教授)
公式サイト
https://www.fujitv.co.jp/DNN/
FOD見逃し配信
http://fod.fujitv.co.jp/s/plus7/
前スレ
全力!脱力タイムズ23
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1598356856/ 番組上、有田の好みは
堤アナの巨乳の友人>>>>堤アナ>>小澤アナだからねw
和牛川西・桜井日菜子の会に巨乳友人>>>>堤アナが決定し、
サンド伊達・二宮の会に堤アナ>>小澤アナが決定したんで
堤アナは伊達・二宮会で最終的には有田に消されたんで、
巨乳友人>堤アナの優遇度合いが、堤アナ>小澤アナの優遇度合いより上ね いや
伊達・二宮会の有田は完全に独裁モードだったんで、
巨乳の友人でも同じ状況なら消されてる可能性大か
堤アナの巨乳の友人>>堤アナ>>小澤アナだなw >顔の造形とかスタイルに幻想持つのはバカバカしいだけw
日本人に関してはって事ね
造形やスタイルでは所詮欧米には勝てない
>>199
今田美桜はデカ過ぎる目さえ許容出来れば十分可愛い
可愛い+小ギレイが今の日本の美人のトレンドだね
昔流行ったシュッとした美人は、もうオワコンに近い
美人は三日で飽きるというのは少し違ってて、
造形美人は欠点見切ったら終わりという事ね
可愛い+小ギレイの今風美人は飽きるとかは基本無い 昔の日本でシュッとした美人が持て囃されたのは欧米に追いつけ追い越せの心理だろうね
今やそんなの無駄なあがきで意味ない若しくは寒いだけと分かったから、日本人らしい小ギレイ+可愛いという所に落ち着いたんだと思う
トレンドというより本来あるべき状態かな
普遍性が有るんだよね
小ギレイは謙虚な美しさで、可愛いは子供に繋がる感情だから 深夜二時とか四時に書き込む方が、よっぽど虚しそうだけどww
ちなみに昔は一日百とか普通に連投してたが、虚しいとか一切無かったねw
まー凡人以下には分からないよww そもそも馴れ合いとか最高に嫌いな人間だしなw
賛否関係なく面白い反応有れば良しだし、スルーなら別のネタ出すだけ
そこらの凡人以下の共感とか何の興味も無いの、俺ww 堤アナは学歴で過小評価されてるね
滑舌も声も良いし多才なのに 凡人以下の負け惜しみはいつ見てもオモロイわww
負け惜しみの内容も殆ど同じだしなw >>220
って毎回同じ書き込みしかしてないけど、九官鳥? まあまあ そんなカッカしなさんなwこの番組のアナが好きならそれでいいから
いつから見出したのよ この番組
春日アナのころは見てなかったんでしょ 小澤が好きみたいだけど サーヤって女芸人は、笑わそうとも笑われようともしないゴミカスだった
先輩芸人に「誰?」って、不勉強にもほどがある 女芸人があの席座るとハマらないことがほとんどだからな
うまく設定に乗っかりながら上手にボケを処理していく事の難易度の高さ
大久保さんとかくらいか 適応出来てたの 先輩芸人っていうが、俺も誰?ってなったけど。
そんな有名じゃないし。 >>222
全くカッカしてないよw
たかがネットで凡人以下相手に一々カッカするかよw
見出したのは一昨年の後半ぐらいかな
きっかけはたまたまテレビつけてて
有田が変なカッコして変な事やってるなーみたいな所から
そこから遡って結構見たけどね
小澤さんは、言うほど好きでもないよ
ルックスさえ良ければモデル・女優・アイドル・女子アナ・タレント何も問わない サーヤが出来が悪いのは想定済みの設定だろ
「若手が腕ぶん回す」とか大倉の「変な突っ込みされてもねー」
というセリフで明らか サーヤを虐めるな
ただのネタ見せ芸人なんだから臨機応変な絡みなんてできないのは当たり前 サーヤなかなかよかった
女芸人の中ではトークがおもしろいがそれでも男芸人のおもしろさと比べると
やはり見劣りするっていうのはあるな
ところで料理紹介のコーナーって人気あるのかね オレは滝沢カレンの美食遺産が目当てでこの番組録画して観てる
それ以外はほぼ早見モードで観てるが、「ずっと寒いことやってんな」という冷めた目で観てる
特に専門家コメンテーターたちの悪ふざけはイタ寒くて見てらんねえ 大倉久々に見たけど老けたな
見た目も肌も汚いしイケメンのイメージ無くなった
サーヤはよく知らない芸人だけど頑張ってたと思う >>229
それはアンタが芸人じゃないからだろ
この番組にはちょいちょい出てるよ スルメの事?知らないゲスト見ると番組予習してないんだなと思う
しかし、誰?っていうリアクションも正解な気もする サーヤの偽物、”マーケティング、マーケティング”って言ってたのは、誰? ザブングル加藤は、くりぃむナンチャラの芸人相談酒場の感じだったな
芸人相談酒場の加藤めちゃくちゃ面白いから脱力でも観られて嬉しかったわ >>242
最近ゴッドタンによく出てる自称お笑い分かってる芸人 最後の漫才コーナー、本物より偽物の方が面白かった件… >>241
見てても「誰?」って思ったわw
特徴のある顔でもないから髪型変わるとわかりにくい スルメは知らなくてもしょうがないでしょ
俺も喋るまで分からなかったし >>208
今週の放送見てラランドのサーヤは見た目や芸風がシェリーみたいだなと思った 人笑いもせんかったわ、去年のアナとの塩絡みの落ちも説明もないし、つまらん 典型的な平坦で無機質なつっこみでただ流れていく回だったな
たまにこーいう回があるのもこの番組 前半は番組側が上手く弄って形になってた
後半は芸人の自力に任せる展開で早回しでしか見れなかった
最後まで面倒見る事も出来るけどそこまではしませんよっていう番組の意図を感じたな
ともあれ脱力は新人が結果出すのが一番難しい番組だと思う フワが出た回はもちろん見なかったけどここでの評判はよかったのか? >>257
不破回はなかなか面白かったよ
不破自体はつまらなかったけど >>256
本人に実力もなくて困り顔からの「やらせてください!」しかネタがないからいじりようがない
イッテQ!みたいになんでもかんでも用意してレールの上を完走すればオーケーな番組しか必要とされてない >>258
腕はともかくキャラが有ればこそ成立した
フワがつまらないというのは見当違いね サーヤやフワちゃんみたいな若手を技術目線だけで否定するオッサンって滅茶苦茶ダサいねww
本人もファンの多くも番組もそんなの分かってる事なのに ブラック企業とかで上から技術や力を磨く事ばかり強要されて技術史上主義になっちゃった負け組のオッサン連中だと容易に分かるよねww >>257
不破は最悪 見なくて正解
モノマネの人はそれなりに面白かったかな 結局、自分の好みに合わなければ実力無しって断定する勘違い素人が集まるスレだな フワちゃん否定してる人って老人じゃね
ジジイにはあの面白さ理解できなさそう >>267
本当に最悪だった
特に序盤の10分はどうすんの?どうすんの?マジで?マジで?
ばっかりで乗ろうともしていなかったからな
完全にキャラ崩壊していたからただのブス見せられて不快だったわ 芸人に好き放題させないで狼狽えさせるのがこの番組のいい旨味でもあると思うが >>271
他の芸人みたいにやったら実力不足だったから何の面白さや笑いを出せなかったから不快なんでしょうが >>274
狼狽えの実力不足とは…?
自分は笑えたよ 障害者見ても笑える人がいるんだから個人の好きにしろとしか言えない フワはつまらなかったが、物まねと不倫3人と朝日たちの下りは面白かった。 フワがおもしろいとかいう人って例外なくどこか抜けてるんだよなぁ・・・ フワちゃんを認めるくらい自分は懐が深いんだと思われたい人が多いらしい 加藤は途中ワザと噛んで再就職の流れにしたのかな
あれ噛んでなかったら別のゴールあったのか気になる 何の取り柄もない惨めなおじさんがお笑い見る目だけはあると思い込んで
面白い番組のスレでお笑い語る フワが面白かったとか良かったなんて言っている奴がそうなんだけどな 自分が好きな芸人がプラスに評価されないからイライラしてウ◯コ撒き散らす人
テレビ番組のスレなら内容や演者について語ったり評価したりするでしょうに
当然そこにあるのは褒めコメントだけじゃない
それが気に入らないならファンサイトでも運営した方が良い フワちゃんはクソつまらないとも面白いとも思わないけど、タメ口は好きじゃない
それはフワちゃんに限らずだけど >>273
ツイッター見てたらBONNIE PINKて言われてた
確かにめちゃくちゃ似てる ブスのタメ口とか不快感しかねーわ
水沢アリーと同じぐらいムカつくわ 奇抜枠て、戸川純から篠原ともえとかいつでもいるからね。
ため口呼び捨てなんてキャラ設定はいつもある。 あの元参議院議員は何でこんなのでTVに出れるの?
今何をやっている人か知らんけど恥の上塗りじゃん >>279
実際に懐深いんだよ
そもそも日本人は器の小さい奴が多いしねw >>268
>>269
日本の老害は昔からそうだったからなw
上っ面の理屈並べて自分の好みに合わないものを排除してきただけ
まーそういうゴミも居るからこそ、
それを逆張りにするフワみたいなのがネタになるんだがね 気に食わない奴にため口聞いてるって言ってた時から嫌いだったけど
最近は理由をこねくり回して何とかまともに見られたいんだろうなとは思う 素人にも平気でタメ口だもんな
裏ではきっちり挨拶してるとかウソとしか思えんよ しかし有田はしゃべくりでユーチューバー叩いてたのに
今はくりぃむの番組全部にユーチューバー出てて笑えるな フワ好きは否定的な書き込みする人を攻撃しないと気が済まないのか
フワのここが良かったって書き込めよ
本当にもういい加減にして芸人板なり本人のつべコメに帰ってくれ >>286
BONNIE PINKって名前からしてセクシー系かと思ってぐぐったら普通のブスで笑った ボニーピンクはまだ可愛いらしげのある顔しているけど
ヒコロヒーは常に腫れているような一重瞼で真のブス >>298
否定的な人も肯定的な人も相手を攻撃しないと気が済まないの?
スルーしちゃいなよ >>301
俺の書き込みが攻撃?と解釈するんだ すごいね!
ちなみに自分はフワなんてどうとも思ってない派だけど
狂信的なフワファンは具体的に良かった点書かずに否定的な人をただゴミ呼ばわり しかもしつこい
それがNGするのも面倒臭いと思ったのさ
まぁ君みたいな人間がいるならもう書き込まんよ 女芸人出るとハズレ
オダギリと出たシェリーぐらいだろ面白いの 女芸人にあそこ座らせるとボケを処理というよりTV見てただ感想言ってるだけになるからな
自分があそこに出てようが出てまいが大差がない感じになる 男芸人でもあたりは2か月に1回ぐらいだから、別に女芸人だからというわけでもないだろ?
企画と芸がはまるかだから、この番組。 フワ&サーヤのコンボでスレ荒れてんな
若手芸人は中堅ベテランと違って、終わったあとに凹んでないからもう出なくていいわ
凹むほど本気でやってないんだよ
出川を見習え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています