BSD入門の心得

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
BSD入門の心得

・質問は霞ヶ関でも通用するような完璧な形式に。
・過去ログは紀元前までさかのぼって完全に調べる事
・新機能ができても細部にこだわってできるだけリリースしない。
・初心者を見たらできる限り冷酷に排除。
・一日三回食後必ずにLinuxをあざ笑う事。
NGNG
外来語・カタカナ言葉はアルファベットで記す。
言葉の前後に半角スペースを入れるのも忘れてはいけない。

例:>>379を利用
・過去ログは紀元前までさかのぼって完全に調べる事。
・新機能ができても細部にこだわってできるだけリリースしない。
・古いバージョンを使っていることがわかると最新にしろという。
・MLで気に入らない投稿が流れてきたらメールアドレスも含めて全文コピペ

・過去 log は紀元前までさかのぼって完全に調べる事。
・新機能ができても細部にこだわってできるだけ release しない。
・古い version を使っていることがわかると最新にしろという。
・ML で気に入らない投稿が流れてきたら mail address も含めて全文 copy & paste
NGNG
>>406
> ・ML で気に入らない投稿が流れてきたら mail address も含めて全文 copy & paste

ML と書くとプログラミング言語の ML と間違えやすいので、
mailing list と省略せずに書くべき。
あと Emacs 派としては copy & paste ではなく kill & yank と書いてほしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況