>>142

ホントすいません、付き合って頂いちゃってありがとうございます。
pdftotext のバグですか!?
だとすると、こんなド素人に使いこなすのは難しくなっちゃうかも。。現状で満足せなあかんですかね(;´ー`)

スクリプトありがとうございます(人-)
ただかなり初歩的な部分で分からないところが…(滝汗) そもそも sed がイマイチ分かってないしょっぱい自分…

> # sed 's/ -htmlmeta / -raw -nopgbrk /' /usr/bin/estfxpdftohtml > /usr/bin/estfxpdftotext
> # chmod 755 /usr/bin/estfxpdftotext

estfxpdftohtml や estfxpdftotextは /usr/local/share/hyperestraier/filter にあって
/usr/bin には無かったりするんですが、その辺は読み替えろよこんちくしょう的な感じでしょうか…?(゚Д゚;)アワワ
それともそのままやっちゃっても大丈夫的な感じでしょうか?