「真っ赤な嘘」によると、嘘の色は赤色らしいが、「正しい色?」は何色なのかわからない。潔白なら白色。

本日、LED電球を買った。コールドライトの様な昼光色を洗面所に導入。蛍光灯と違い、点灯直後から明るい。

既報。>>369 >>370 の通り、「誰でも使えるInternetFacsimile」のシステム構築をたった一人で企てたが、

私の技術力による限界が見え、β版に辿り着く前に開発終了となりました。家庭用ファンレスコンピュータの

TCP24番にWeb鯖を建て、PHPとDBを組み合わせ、グローバルアドレスとプライベートアドレスとDDNSを練込み、

とりあえず4.7GB程度のデータを遠方に複写するというシステムを開発する計画でした。迷惑メールとは混同

しないために、利用者ごとにホワイトリスト登録制でした。送信するコンピュータはDDNSの登録更新が可能な

パソコンで、受信もDDNSの登録更新が可能なパソコンを想定しておりました。しかし、家庭でNAS+α的な鯖を