先日はありがとうございました。
あれから色々と試行錯誤しましたが、やはりうまく動きませんでした。

現在の環境はバーチャルホスト(postfixadminを使用)&imap4で、roundqubeで受信した際に振り分けをしたいと思っています。
roundqubeから振り分け設定をすると設定ファイルが作成されるのですが、実際にには振り分けが行われていない状態です。

postfixのmaster.cfには以下のように設定しています。
dovecot unix - n n - - pipe
flags=DRhu user=vmail:mail argv=/usr/lib/dovecot/dovecot-lda -f ${sender} -d ${recipient}

またmain.cfは以下のように設定しています。
virtual_transport = dovecot
mailbox_command = /usr/lib/dovecot/dovecot-lda
この2つがよく分からないのですが、
マニュアルを見る限りでは、virtual_transportはバーチャル環境の倍愛、DBの設定に上書きされるとなっており、
BD上はvirtualになっています。
あとマニュアルにはmailbox_commandの初期値はlocalとなっているのですが、
ここはコマンドを直接記述する場所ではないのでしょうか?

>> 190
すいません、よく理解できてないです><

>> 191
sieveをmanagesieveに変えてlmtpを削除しましたが、
「postfix/pipe .....」というログは残っていませんでした。

正直な所、postfix&dovecotはあまりよく理解しておりません。
ど素人で申し訳ないですが、よろしくお願いします。