X

しね〜このきちがいとうしつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん垢版2018/07/21(土) 18:40:53.61ID:rjSbi8ed
キチガイ統合失調症死すべし
0002優しい名無しさん垢版2018/07/21(土) 18:41:53.26ID:rjSbi8ed
うめ〜このみかん
ファイルの偽装形式の一つ。あらゆるファイルに他のファイルをインプラントすることができる。
実行ファイル(EXE)にも埋めこむことができ、更に埋めこまれたファイルをそのまま使うことも可能である。
0003優しい名無しさん垢版2018/07/21(土) 18:56:36.51ID:cPXDXX3q
以上本日のキチガイ統失独り言をお送りいたしました

―糸冬―
0006優しい名無しさん垢版2018/07/27(金) 08:37:16.22ID:hPcFvNhQ
>>1
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0007優しい名無しさん垢版2018/08/05(日) 14:59:30.26ID:FNt00NMA
ドガーン!ズドドドド
0008優しい名無しさん垢版2018/08/14(火) 23:31:20.79ID:t5mcX/5O
同じことをテープレコーダーのように言うことしかできないキチガイ統失
0009優しい名無しさん垢版2018/08/28(火) 09:15:32.41ID:cLdXwmpS
時代劇に悪役が必要ようにこの世に精神障害者が必要
0010優しい名無しさん垢版2018/09/03(月) 15:18:23.51ID:lNYXrk95
                               donna donna out
                                    __
                                  ,/__ `i
                                 / ^nヘ`〈,===,====、
                              , --く、`=‐ /||___|_____||_
                             //    ̄` く / ||___|^ l|
     (ニニ(ニ)_(ニニ(ニ)___             //      / У/.||   |口| ||
    , '"――――‐ , '"――ヽニニニ`i1   〈/      人.//||...||   |口| ||
   ./ 彡⌒ミ   //~ ̄ ̄l.|.|) | || |:|  /  ̄ `ヽ、 ///  .||...||   |口| ||
  ..i  (・ω・`)   .i !    i |.| |.|| .|:|/ ./〉   <.//     ||...||   |口| ||
.[;]__!_っ⌒'と ).0[;]l |. r‐_,.-'..|.|__,!||_|:|l //  ///       .||...||   |口| ||
  ~l、二二二二二ノi.'ー''"~.....__.|.i`iミ;ミ=i|i| ̄ ̄○×リサイクル  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i1
.  .li:-.., UD _ ,..-:iコ   ..::__~_!i;;;;lニl_,|i|,,_____,,_____,,__各種買取__,,!|
  l!_} ≡≡ {_」;i..::' /⌒ヽヽll::二~lユ_!=イ||二二||二二||二,/_/ ⌒ヽヽ] ヽ(ニ(]
.  {i=i>l=[二]=l<i=i<」 .|i.(*).i;;;;|=!!|_,|;;;:===!!====!!====!!==|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄    ̄       ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~
0011優しい名無しさん垢版2018/09/05(水) 08:34:10.09ID:Ta3xq+et
キチガイ病には前頭葉をヘラで叩く療法が一番効果がある。
前頭葉を脳の他の部位から切り離すのである。
そうすると劇的に改善する。
0012優しい名無しさん垢版2018/09/17(月) 15:01:26.16ID:AobfUdMV
それで、エガス・モニスはノーベル医学賞を受賞したよな(笑)
おまえも電気ショック療法とか
ロボトミー手術とか受けたら、
症状がいくぶん軽くなるんじゃないか?
0013優しい名無しさん垢版2018/09/27(木) 22:59:55.06ID:o0NiPRo3
同じことをテープレコーダーのように言うことしかできないキチガイ統失
0016優しい名無しさん垢版2018/10/06(土) 17:42:38.13ID:ZFIvU8Uw
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0017優しい名無しさん垢版2018/10/14(日) 13:18:43.11ID:c6FGMmuN
前の職場で精神年齢が幼稚園児や小学校低学年くらいと言われたことあったな
長年引きこもってると精神が幼くなってしまうんかな
言われた当初は傷ついたが今となっては正論だなと思ってる
しかし直接口に出して言うのはどうかと思うが...
0018優しい名無しさん垢版2018/10/24(水) 16:45:56.25ID:uuKdStbO
キチガイ病には前頭葉をヘラで叩く療法が一番効果がある。
前頭葉を脳の他の部位から切り離すのである。
そうすると劇的に改善する。
0019優しい名無しさん垢版2018/10/26(金) 12:18:50.23ID:+KGfetqa
先進国にも、ひとつの貧しさがあります。

それは、お互い同士、心を許していない貧しさ、精神的貧困といっていいでしょう。
愛の欠如こそ、今日の世界における最悪の病です。

マザー・テレサ
0020優しい名無しさん垢版2018/11/08(木) 09:19:41.23ID:mCyTRFgd
川崎市係長試験 行政判断 予想問題 (公職研作成問題に準拠)

4月に他局から異動してきたA職員は、担当業務の内容を十分に把握しておらず、ミスも目立った。

課長より「知らないことを逐一尋ねると、他の職員の邪魔になるので、業務上の疑問は他の職員の会話を聞き取って理解することで解決し、業務ミスをゼロにすること」という強い指示があったにも関わらず、A職員のミスはやや減少はしたもののゼロにはならなかった。

そこで、他のメンバーの面前での強い叱責、A職員を除く他のメンバー全員(担当係長、担当課長を含む)によるA職員の批判などの厳正な指導を実施したが、A職員のミスは改善しなかった。

数ヶ月後、A職員は抑うつ状態と発達障害の診断書を提出した。

障害者差別解消法に基づく合理的配慮を求めるという、障害者としての権利の濫用に及んだA職員を職場から排除するための制裁として、どのような手段が最も効果的か。

@障害者としての権利の濫用を非違行為とした懲戒免職処分の手続を行う。
A抑うつ状態では職務の遂行が不可能である上、発達障害により職務遂行能力の向上が困難であることから、分限免職処分の手続を行う。
B引き続きかつより厳正な指導を継続し、かつ懲罰的な人事評価を行うことで本人の将来を戒める。
C厳正な指導の強度を著しく引き上げ、抑うつ症状の悪化による休職に追い込み、相当年数経過後は分限免職処分とする。

正解:B
障害者が、他の職員に迷惑をかける存在である分際でありながら生存権・人格権等の基本的人権の保障を求めるなど、障害者としての権利を濫用することに対しては、残念ながらそれを誅戮する法令が未整備であるため、間接的な手段で本人に対する制裁を行うことが推奨される。
@Aは当該理由での免職事例が無く、免職されない可能性があるため最適な選択肢ではない。
Cは休職時に公務災害申請をされるリスクがあるため最適な選択肢ではない。
よってBが正解。

なお、この事例は障害者福祉担当部局である健康福祉局の総括担当部内での実例である。
0021優しい名無しさん垢版2018/11/16(金) 16:48:28.09ID:PUD9UXXr
宣言「我々は植松聖のような差別意識を打破しなければならない。」

障害者雇用なんて、上司や同僚たちがいくら表面上は優しく接していても、
賃金の低さを見れば彼らが内心どう思っているか一目瞭然。
植松聖のような差別意識を皆持っている。

日本会議・安倍晋三政権の下、経済至上主義や成果主義の中、社会的弱者・少数者に厳しい視線を送り、
自分が所属する集団の利益を優先する「○○ファースト」政策との連動を指摘する。
そして、被告が社会の排外的な空気の中で、
「自分の考えは世間の支持を得られるのではないか、と感じていたとは考えられないでしょうか」
と論じる。
その通りだろう。
0022優しい名無しさん垢版2018/11/23(金) 10:24:53.85ID:K35iSitF
-_--_----___-----_____-___-_-__--_-_---_----___--__--___--__--_--____-___
--_-___-_____-_-_-___--_--__-_-___--___-__---___---_-___-_-_--_---_------
_-----__-_____-__---_----_---__-_-_-____-_-___--_------____-__-_---_-____
-_-__--____-_-_--_--_______-_-___---_-_-__-_-__-__----__--_---_---_-__---
---__--___-___---__--___-_-______---_-__-_-__----__---_---_____--_--_--_-
--__---__-_-___---_______--_-____-_-_-_-__----_---__-_--_-_--____---_-_--
----__-__-_--_-_----_-__-_-_-___--_-_-__--_--__-__--_---__-_____-_-___-_-
_--_-_--_-__-_-__-_---___--_---_-_-__-_--_-_-_-__--_-_-_--___-_---____-__
_--_--_--_--___--_-_-_-______-_-__--_-_-_-_-----_--_--_-_---____-_-_____-
-------___--_---_--___-_--__-_--__-____-----_-_-___-__-___-__--____---___
_-_-__--_-_----_-__-_-___-__-___-_-_-___-_--_---_--____----_-_-_-__----__
-_-__-___---_-_-___--__----____--___-__--__-_-----__-_--____--_-_-_-__---
__-------____-___-------_-__----_-______-_-___-----____--___-___--____---
---__-_---_-_--___--_----____-_-_--__-__---___--_--___--_-_--___-__--____
_-_-__-_____-_-_-_-____-___--_--_-_-_-_-_-_-_------___-__---_---____-----
-_---___-______-_-------__--_____-_--__-____-___---_---__-___----___-----
--____-_-____-__----_-___--_---_--_-_-----__-----__-_-____-----_______-__
_-_-__-___-----____---__-______----_-_--__-_-__--_--_---_-_-_----__-__-__
_-__-_--_---______------___-__---____-____-_--__---_-----_--__-___-__---_
-_-----_-_--_____-_____---___-_---_--_--_-____----_----_-_---___-____-___
-__-_-___-__------_-_-_-__--__--_-____--------_---_--___-_____-_---______
___-----_--____-__---_---_____--_-_____-_-__-_-_-_---_------_--_-___-__-_
----__-_____-________-___--__-____--_----___-__----------__-__--_-__-----
--_-__---__-_----___---___-_--__---___-____----_--__-_-_--__--_-_-_-_____
__--_--___-__--__--_---_--_--__----_-_----_-____-__--__---_______-__---__
-_--_-__--_---_-_-_--_-___--__-_-_--_---___---___--_____-___-___-__-_----
0024優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:24:05.12ID:LAP1ZKvI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。
0025優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:24:22.96ID:LAP1ZKvI
    ,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0026優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:24:43.06ID:LAP1ZKvI
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0027優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:25:00.25ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
この度、1がこのようなスレッドを立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。
しかし、だからといって、これ以上、1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたり、逆に1自身の将来
を考えると、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、 医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しま
せる スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になって
いると思いますので、暖かく見守ってやってください。
0028優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:30:34.78ID:LAP1ZKvI
>>1 の母親です。このたびはうちの馬鹿がこのような糞スレを立てて
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿を産んでしまったのだろう
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
0029優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:30:55.13ID:LAP1ZKvI
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/      ______________
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   />>1くん!くそすれをたてないで!
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\       \しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \
0030優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:31:12.75ID:LAP1ZKvI
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0031優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:31:29.85ID:LAP1ZKvI
>>1の主治医です。
この度、1がこのようなスレッドを立てるに至ったことは、
主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果が
まだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ
最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになったことがあるかもしれませんが、
必ずしも心の病は、特殊な病気ではなく、誰もがそうなる
可能性があります。
しかし、だからといって、これ以上、1を放置することは、
例えば何の関係もない人を傷つけたり、逆に1自身の将来
を考えると、必ずしも良いことではありません。
そこで、私は、1の両親、臨床心理士などとも相談して、
1をしばらくの間、ネットの出来る環境から離して、
濃密な人間関係の中で治療をすることにしました。
1にとっては、納得がいかないことかもしれませんが、
私も、 医師免許をかけて、1を徹底して直すことに致しました。
どうかみなさん!1が戻ってきましたら、このような人を悲しま
せる スレではなく、みんなに感動を届ける以上の人間になって
いると思いますので、暖かく見守ってやってください。
0032優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:35:06.97ID:LAP1ZKvI
しまうとは.....
0033優しい名無しさん垢版2018/11/28(水) 00:35:24.20ID:LAP1ZKvI
0034優しい名無しさん垢版2018/12/07(金) 18:27:37.24ID:4WoaolY4
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0035優しい名無しさん垢版2018/12/07(金) 19:40:14.08ID:rhEXJdSk
キチガイと天才は紙一重
なんだぜー
0036優しい名無しさん垢版2018/12/09(日) 18:27:05.87ID:kMxhFe4Z
統合失調症とは、体や自我からの自己同一性が乖離した症状のことであり、
発症した方を殺そうとしても対象が存在しません。
また、仮に殺す対象が存在するなら、その対象者は統合失調症ではありません。
従って、その論理的矛盾を理解出来ない者たちは平均IQ60程度と思われる。
0037優しい名無しさん垢版2018/12/09(日) 20:00:12.11ID:FMH0CmVH
>>36
区別がつかないとこのような理屈を述べる

「統合失調症とは、体や自我からの自己同一性が乖離した症状のことである」

精神を意味するメンタル、マインド、スピリット、ソウルのうち
医学的な「精神」とはメンタルのことであり
哲学的な「精神」とはスピリットのことである
両者は全く別なものなのである
メンタルをスピリットの理屈で説明するのは間違っている
あなたのIQは70程度と思われる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況