>>871  それは言えてる。
YOSHIKI母も弟も、Xが売れたからと言って表にしゃしゃりでたり
ファンから金を貰ったりするようなみっともない事はしない。

YOSHIKIがもし亡くなったら、いままでの未発表曲とか
未発表の逸話とか、溢れ出てくる可能性はあるけど

HIDE弟みたいに、名もない踊り手にHIDEの顔をくっつけて
見世物ショーバイする程、グロい事はしないだろうと思う。

家柄というか、育ちの良さというのが自ずと出てくるんだよ。

その意味ではToshil母や兄弟はXが売れたとたんに
Toshilを金づると勘違いするレベルで情けない存在ではある。

でもエリート兄貴に泣きついて銀行辞めてもらい
窮地を助けてもらった恩を忘れるToshilも情けない低レベルなんだよな。
林家と比べると出山家は哀れな家族。だから一家崩壊になるんだろうな。