トキ自身が脱退申し出ない限り脱退はないと思うのでトキ残留は決定事項だとして、実質名前だけの在籍だとしてもギャラは多少でも発生すると思うんよ
で、ここで成美正式加入となったら成美のギャラも発生する事になって、これまで5人分の給料だったところが6人分の給料を払う事になってしまうねんな
これまでより売上が上がれば別にまぁええねんけど、売上現状維持だったら結果マイナスになってまうわけよ
そういう事情があるから成美についてはサポートていう形で継続やと思うわ
まぁヨシがスパッとトキを切ればええねんけどそういう感じでもなさそやしさ

まぁライブはな、ライブ見る分ならそれでもええわ
成美がいてるんやからな
DVDになっても売上落ちる事はないとは思うわ
むしろより売れると思うわ
問題はCDよ
最近はなんや配信かなんか知らんけど要はスタジオ音源な
リテイクはええにしても、これトキのギターが鳴ってる可能性大やろ
下手したら成美全く関わってない可能性大やでこれ
成美のおかげで九死に一生を得たのに、その救世主が参加してなくて、全ての戦犯であるトキの音がしれっと鳴ってるかもしれんてこれどうなんて話よこれ
なぁこれ

いやいやいやちゃうやん
今回のツアー前回より動員増えてるみたいやけどそれは今のメンツやから増えてるわけやしな、今のメンツでツアーやってるんやったら今のメンツでリテイクしなそれは
なぁこれ
そこらほんまはっきりしとかないかん思うわ