0001● (ワッチョイWW 3105-wROm)2020/01/07(火) 11:51:56.54ID:5dMK2Gj+0
>>952
どうせ連邦優遇が始まるからOKだよ
グッジョブ ポーセンガイジのバカのひとつ覚え
ネガオジネガオジー
>>954
散々迷った挙げ句、
スレタイが変な捻り方になってしまった。
煽りたくなってしまうスレタイだけど、
あんまし煽らないでねw
@
>>953氏の許容の広さに脱帽。すませんでしたm(_ _)m
私もそんな気がします。 再出撃で強制乗機変更のシステムは欲しいなー
高コでやらかしたら以降はタンクしか乗れないとか
サブカ作れないようにしてくれんかね
個人情報にID紐付けて、連邦ジオンそれぞれ登録のみ
0959ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa9b-e8SU)2020/02/11(火) 21:20:30.35ID:uTohOquMa
>>929
連邦ぶっ壊れを持ち出すまでもなくザメルなんか普通にボコボコにできたけどな
ガンキャスプミサBRでザメルをチンチンにしてウマウマだったわ
どう動いてもスプを避けれないザメルの悶絶ムーブが敵ながら不憫で仕方なかった…(笑) このPVって開発中画面なのかな?
出撃画面では自機以外に4機?演出?
コクピットを見ると44で拠点コストが2500
ザクジムが550でアーマー値が350くらいある
上方にレーダーっぽいものと別で左右にサーチの文字と前後とあるから
もしかしてミノ粉復活するのかな?サバゲ―だし?
そして左にチャットログがありスピードメーター?とブースト計
コスト概念があるからサバゲ―と言っても再出撃はありそうだね
階級制度がしっかりしてるならサブカは自然淘汰されると思う
ただAクラの友人バーストのために一枚は認めて欲しい
あとモビ没収は止めて欲しいなぁ
モビ取得のために勢力戦で金使ってきたんだし
Aクラ友人は没収と500円で引退するって言ってる・・・
取得済み機体は正式配布まで使えない体でやって欲しい300円以下でw
>>962
俺も今までの機体とか残念だと思うけど、それは続編モノだから仕方ないよ
ただ、画面が綺麗になっただけで仕切り直しってんなら大暴動ものではあるけどね
なんとなく星翼の筐体を少し変えてグラを綺麗にしただけになりそうではあるんだよなあ 歓迎するわけではないがMS没収しないとその分のプレイ料金取れないからしゃーない
そんなことすると旧プレーヤーほとんど残らないだろうけど絆も10年やってるんだから
プレーヤーの入れ替えるつもりでやらないとジリ貧だろうし
大手以外のゲーセンバンバン潰れてる状況で旧プレーヤー以上の新規を獲得って恐ろしくハードル高いけど
う〜んモビ没収は仕方ないのかなぁ
ツイッターの登録が4500人だからその倍くらいのプレイヤーを見切るかな?
なんらかの救済は欲しいなぁ
でも入れ替えるつもりなら家庭用を取り込まないと無理でしょ
余程のバランスとシステムがないと昔の様にゲーセンへ人は呼べないと思う
ただ現状を見ると全く期待できないんだよね
絆Uが稼働しても、今のまま2年は残るんだろう。絆Uにしても大枠だけはガンダムゲーとしか決まっていないようだし
正式稼働までには2年近くは掛かるだろうね。ゲーセンの数が致命的に少ないのに厳しいだろう
静かに消え行く運命なんだろう。ドックタグなんてぶら下げてるゲームはやりたくないかな
MS没収のするしないでやるかどうか決める?
面白けりゃやるしつまんなきゃやらないだけだわ
あるとしても最初に配布される機体におまけつくくらいじゃないかな
むしろ今までのクソ環境がガラリと変わって量産機メインの絆になるなら素ザクしか使えなくても良いレベルなんだけど
そのゲームにいくら払えるかじゃないかな?500円でも1000円でも払ってやりたいと思えるゲームを作って欲しいと思うけど結局今の延長なら300円以上払いたくないかな
ザク四機で協力してCPUダムを倒す、みたいなのやりたいね
ジオニックフロントモード
>>970
それだとモンハン的な流れ作業になるんだよな
やっぱり対人戦だからこその楽しさを求めてしまうわ ビグザムみてーに、3人で操作するMS とか良いかも。
そういやガラケーでポチポチしてポイント稼ぐ変なバトルモードあったな
くっそつまんねー奴
なんならダム系はおろかシャア機も無しで良い。角やらカラーのアンロックでそれっぽく出来るぐらいで
絆Uが稼働しても
ラグが酷くなりそうな気がするけどな
いくらゲームが新しくなっても既存のプレイヤーを引き継いでしまってはゴミクズが大半を占めてしまう
>>978
終了前数カ月間ラストバトルイベントやって報酬がジオングかもね
置いてる場所は三枚目の最後辺り ザメル止められないとかそれこそ雑魚だろ
ずっと前から元旦の方が悪質だし
とめられるんなら護衛なしザメルが最速で拠点おとしたりしてないんですわ
>>983
仕方ないよ
>>981とか>>984は引き撃ちアモスより後ろで垂れ流してるチ近以下なんだからw
アンチ最速移動すればザメルがNL初弾撃つか撃たないかくらいでもう射程内に捉えられるのもわからないんだからこいつらが如何に普段から前に出てないかよくわかる
そんだけ後ろに下がってたらそりゃザメルに護衛なんか必要無い罠wwwこいつらの弾なんか一発も届かないんだしwww最速()で割れるwww
ザメル高速移動なんて所詮他のタンクよりは早かった程度でアンチが間に合わない程じゃない
あんなもんに対応できないとか最近のチ近より酷い地雷だわ エアプやべーな
なんでバカなのを全力でアピールしてんの
>>984
rev1の後期あたりからずっとジオンは大将〜中将だけど
そんなことできたら確実に覚えてるしやってたわ
ザメルなら護衛無しで確実にファースト成功できるような弱い敵は少なくとも当時の大将〜少将帯にはいなかった
護衛ありのザメルで拠点割ったことはそれは何度もあるけど
速くてAP400以上あっても楽に拠点割れて楽だわ〜ジオンつええわ〜
と思ったことは一度もない
連邦は連邦でたまに大将だったけどやっててザメル全く止まんねえわジオンずるいずるい
と思ったことも一度もない
パンチ移動使えば敵アンチが間に合わない全く止められない速さならもうザメル一択で他タンク出したらチャテロされるレベルだろ
>>987
ザメルはむしろパンチしないと移動速度なんかクソだったろ
速かったのはマカクストンパーと元旦ボディチャージの間違いじゃねえの? あぁ、ザメルとめられてガンタンクに苦戦する謎の大将様ですか
>>989
当時の全国大会の地区予選でザメル出した側が全勝して大会が成立しなかったのも知らないのかな?
あの頃のザメルの強さを覚えていない大将って・・・w それでも狂犬ミサイサはやり過ぎだったな
今ならザメルはAP400超えてもいいだろ
FABは見てもザメルなんかほとんど見なくなったぞ
>>989
ブースト+パンチの移動距離で前進のみなら下手な低コ前衛より速かったんだが
砲撃パンチ砲撃パンチで下手な前衛なら殴り殺せるレベルだったろ
狂犬以外でザメルを相手にするのはジム頭バズBくらいだったっけ?
オデッサ中央のザメルとか1st失敗する理由がないくらい鉄板だった いつもの連邦優遇でFABに合わせてクソ調整入れるからザメルは絶滅した
で、ゲルタンとかいう謎の中途半端機体をお恵みくださるというね
ザメルはパンチの移動も伸びたがフワジャン移動が速かったでしょ?それとミサイルランチャーの壁当て
爆風が斬り払い出来ないから雛壇で粘られたのは覚えてる
ザメルフワジャン速かったっけ?普通のタンク並みだったように思うが
むしろFABのがフワジャン続いたと思う
ゲルタン専の頭おかしいジジイが動画上げてたんで覚えてる
>>996
普通のダッシュや歩きが超鈍足なのに比べてフワジャンが速いってだけだよな
それにしても14年の歴史の中でジオンずるいは数えるほどしかないってのが笑える >>997
そう。ダッシュに振っても鈍足だからフワジャン→パンチの移動の方が速かった 10011001Over 1000Thread
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