午前中に手が空いた時間があったので、まーた長々と「企画進行の現状」と、
「1週間で作る、プチ規模なゲームをつくるにあたってのなんちゃって所信表明」
みたいなものについて思うところを書いてみました。

 まず、今のスレの現状について、ちょっとだけ自己弁護をさせてください。
現在、スレは私がジタバタドタバタしていますが、企画立ち上げのときってこのくらいで丁度良いと思うんです。

もちろん、私みたいなのが大勢いたら企画なんて破綻しちゃいますが、
ひとりくらいはこういう珍獣が必要な時期なんじゃないかな、たぶんそうかな、と自己分析しています。
経験上、このはじめの時期にドタバタしてないと、逆に後になってから困ってくるはずなんですよねー
でも、いつまでもこのドタバタを続けることはしません。
約束します。
時期をみて落ち着かせたいとは、ちゃんと考えています。メリハリをつけていきます。

≪つづく≫