>>715
CDキーというかSteamキーは絶対ないと、いずれ必ず困る(次のPC環境で認証絵できなくなる)ものだから
どこにあると思うんだけど
メールとかチェックしてみてくれないかな
料金はすでに払い終わってる状態なんだよね?ならたぶんSteamの方からメールとか来てると思うんだけど
とくにRPG Maker MV名義で届いてるやつ隅々までチェックしてみてくれないかな
もし何かしてください、入力して確認してくださいとかあったらそれ済ませると次のステップになって
別にまたSteamから続けてメールが届くという事もあるだろうし

とりあえずまずは認証用のCDキー(Steamキー)を確認することから、出来たらちゃんと大切に保管しておく事
万が一忘れても大丈夫なように、複数のメモ帳とかに正確な番号を手書きで一文字ずつ控えておくのが無難かな

まずはそこまで完了して、ゲームの保存場所とかを変更したりするのはそれからになるね

後の流れは大雑把に言うと
まずは何もかも最初の状態に戻してしまうのが手っ取り早いと思う
つまりツクールも、Steamクライアントもアンインストールして、またもう一度一番最初から
今度は別ドライブへフォルダ作成したりして、そこへSteamクライアントを再インストールしたり
やり直すのが一番スッキリすると思う、後々の管理もしやすくなるしね

細かい手順はちっと今すぐは思い出せないんだけど、ちょっと待ってて
ここの過去ログでなんか書いたかもしれないし、なかったらバックアップ獲った上で自分で実際にやり直してみるから
とりあえずSteamからメールで「Steam版のCDキー」が届いていないかを確認してみて欲しい