>>537
確かに菜食主義者なんだが、全く食わない訳じゃない。食わなくなったのは、姪が死んでから。
でも、偶にはレバーソーセージ入りのグラーシュ(シチュー)なんか口にしたらしい。
煙草は吸わないが、ワインくらいは多少やったみたいだな。
ゲッペなんかと鷲の巣で鍋置いて会食してる写真があるけど、鍋の中には確かにソーセージが
写ってる。

ヒトラーユーゲントで思いだしたが、ナチ政権ではユダヤ系やロマなんか以外だと、多産の女性
には勲章(というか徽章)が出た。確か3人目からで、5人以上はまた格があったかな。
これ持ってると、例えば駅の切符売り場で並ばずに買えたり、バスで優先的に座れたりしたそうだ。
マグダ・ゲッペルスは6人の子持ちだったんで最高位の奴持ってたはず。
(死後、見つかってる。確か、どっかの博物館かコレクターが公開してた)

日本でもこんなの発行したら、少子化に歯止めがかかる、かも?
で、青少年少女教育隊、かなんかで、18歳〜20歳までなんかやらせるとかね。自衛隊でも医療介護でも
なんでもいい。

スイスなんか今でも国民皆兵で、家に軍装と装備一式が必ずあるから(最近、家に銃器保管するのはダメ
って国民投票したら否決されたw)ある意味、銃器犯罪が少ない。逆に許可さえとれば高射砲や対戦車砲
まで個人所有できた(今はどうかな・・・)。だから、下手にテロでハイラックスなんかに機銃積んで
暴れたら瞬殺される。なんせ、アサルトライフルだけじゃなくてその高射砲や対戦車ライフルも、所有する
以上は年間の訓練数が義務付けられてるから。キチンとソレ用の射場に持って行って撃つそうな。
(昔のGUN誌の別冊で見たよ。今でも持ってるけど・・・)