>>896
出てきてる情報では「9600km相当の320時間耐久性能で7000km相当でドイツ製ボルトが壊れた」だそうだ。
ユーロパワーパックより国産パワーパックが厳しい条件を要求されたとか言ってるけど
限定採用すらされてない時点で信憑性が相当怪しいと思う。


10年以上弄り回して何度も試験をして不採用だったあたり韓国軍からは完全に見捨てられてる。
ドイツ側の対応が相当糞だったと言う話があるにも関わらず、ユーロパワーパックが採用され、
搭載するパワーパックが無くて困ってるトルコですら採用しようとしてないあたり、出てきてる情報以上に駄目なんだろう。
何しろ希望的観測しか出さない韓国マスコミが「改善予定」とか記事出さない辺り改善の目処が全くないんだと思われる。



まぁ韓国だけに「陸軍高官がドイツから金貰って不採用にしてただけ」とかもあり得るが。