>俺は、F35Bを導入すべき根拠として 【 軍事専門家江崎氏、軍事評論家江畑氏・岡部氏 】らの見解を引用し、
>俺様解釈で勝手にF35Bを導入すべきと声闘してるわけではない証拠を出してるんだが?

元海将補であればFOBについての知見が全然足りてないままにお気楽に基地移動を言い出す人ですね。
太平洋戦争で基地移動だけで兵力すり減らして決戦前に役立たずにした結果、特攻なんてものをヤるハメ
になったという歴史的教訓を理解していない人なんだな、としか思えません。ま、田母神みたいのが統幕議
長になって問題発言してゲルなんぞに説教されてる体たらくですから、元自だからで聖典扱いしても仕方な
いということを理解したほうがよろしいかと。

エヴァであればFX以前の古い情報、情勢に基づくもので、本人が生きてれば最新の情報に従って書き直し
ていたでしょうね。イスラエルのB型も話はすぐに消えて、続報なんてありませんし、遡ってFXの選定結果を
否定した記事を書いていたわけでもありませんから。

ださくに至っては文章を細切れにして都合のいい単語だけを取り出して妄想を強弁しているだけ。記事の中
に優先順位があるのに、横道にそれた話を本筋としているのは、本人が真っ先に挙げたSM3をガン無視した
い中国共産党の意向に忠実に沿っていることの証明でもありますが。

エヴァも長距離侵攻能力の確保という点で戦闘行動半径1200キロのF-22を「九州北部から北朝鮮全土を
カバーできる」と評価しているわけですが、F-35Aも同程度の能力がある。無いのはF-35B。朝鮮人自身で
も、その朝鮮人をコントロールしているという体で共産党は東アジアの安全保障に影響力を持ってるんだと
振る舞いたい中国人にしても、日本人が自前で北朝鮮をなんとかする航続力の戦闘機を持ったり増やした
りすることはなんとしても避けたいところでしょう。そりゃイスラエルも採用だの、イタリアが全部B型だのとウ
ソを言ってでも日本のF-35はB型にならないかな、と下手な工作もやりたくなるくらいに。