>>614
あのですね・・・
米軍は今まで、何度も韓国のやからしに手を焼いてきたことわけですよ。知ってますよね?
ブラックボックス開けるなんてのは「韓国ではよくあること」レベルなんです。
その度に韓国は、のらりくらりと米国の追求を躱してきました。
その際、在韓米軍が何か懲罰的な行動をおこしましたか?事実上、何もしていません。

今までの政権ですらそうなんですよ。
ましてや、明らかに北朝鮮寄りの政権であるムン政権が何もしない、と考える方がおかしい。
そもそも、米軍はとっとと軍事統制権を韓国軍に委譲して撤退したい、というのが本音なんですよ?
その軍事統制権の引き渡しを引き延ばしているのは他ならぬ韓国だったわけで。

あなたの韓国への信頼は見上げたものですが、日本のためにはなりませんね。