墓穴掘って、さらに恥の上塗りの書き込みかいw
何のための「引用」というのがあるのか、理解できていないらしいなw
>>262
>>具体的にどのレスで俺が嘘をついたか上げてくれ。

>>255をもう一度声に出して読み返してみろ。何て書いてあるよ?
もう一度引用してやろう。>>249にてお前は

>>どういう理屈で、空自が海自に給油すると自衛隊が憲法違反になるのかw

と書いた。だから私は>>255にて

>>はいはい。それでは一体いつ私は、空自が海自に給油すると自衛隊が「憲法違反」だと
>>書いたのか、引用指摘してもらいましょうか?どこにあるよ?どこだよ?
>>発言箇所がなかった場合は、嘘を書いたと認めるんだろうな?
>>次のレスまでに引用指摘できなかったら、逃亡したとみなすぞ。

と書いてやったんだが?
もはや自分が何を書いたのかも分からなくなってしまったのか?w
このように発言した事実を「引用」されては、発言の事実を消すことは出来ない。
それとも上記の憲法違反云々の話は、お前の脳内お花畑の話ということにしておくのかい?w
もう一度墓穴掘りのお前に聞く。
下記引用において、

>>どういう理屈で、空自が海自に給油すると自衛隊が憲法違反になるのかw

私がそのような発言をしたというのなら「引用」してくれよ。どこにある?
次のレスまでに証拠の「引用」が出来なかったら、お前のやっていることは負け犬の遠吠えだぞ。
あっ、もう逃亡しましたかw