何やってんだよ

山林に放火 海自隊員を逮捕
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-141567/
海上自衛官の男が、神奈川県海老名市の山林に放火したとして逮捕されました。
逮捕されたのは、海老名市に住む海上自衛隊中央システム通信隊所属の3等海曹、金井啓祐容疑者(29)で、
今年10月、海老名市柏ヶ谷の山林にライターで火をつけ、およそ8平方メートルを焼いた疑いが持たれています。
付近の防犯カメラの映像から、金井容疑者の関与が浮上しました。
取り調べに対し、「山林に入って火をつけました」と、容疑を認めているということです。
金井容疑者は、同じ時期に近くの住宅の車庫などが焼けた4件の不審火についても関与をほのめかしていると
いうことで、警察は金井容疑者に余罪があるとみて調べています。

山林の放火でも監視カメラにとらえられちゃうのか…
監視社会コワイ!