>>890
いや〜でも現代の戦闘機はそれに近いしなぁ(笑)
垂直尾翼にまで燃料を詰め込んだ飛行機とか、胴体をインテグラルタンクにした飛行機とかw
まぁ、燃料はどんなに積めても、最終的には燃えちゃうので、戦闘時に”然るべき重量”まで減っていれば、空戦性能に与える影響は局限できるんじゃないのかなと。
T-2/F-1の時には形状を工夫して、胴体ブラダータンクでインテグラルタンクに迫る燃料搭載量を実現したそうだが、今度はどうするんでしょうねぇ。
探検
【XF9-1】F-3を語るスレ140【推力15トン以上】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
895名無し三等兵 (ワッチョイ e3ab-7FFp [59.157.96.206])
2020/01/21(火) 20:55:05.89ID:VNbPEoCh0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
