>>324
レーダーで敵を発見、機器と対象を目視で測距を行い、射撃管制にそれを入力させ、その入力情報を元に自動計算して投下ですね。
命中精度は低めです。
F-4EJはこれを全部自動でやってくれますね。
A-10のような耐久性と航空優勢確保原則を持ち出すとか、頭大丈夫ですか?
そのCCIPに計算させるまでが問題なのですが?
敵味方識別…?ちょっと何を言ってるのかわからないのですが…。
自分がどれだけ頓珍漢なこと言ってるか理解できてます?
どうして、あなたは偵察飛行隊からTACに戻られたパイロットがいると断言されたのでしょう?
理由を聞けば機密と答えたのはあなたですが?
機密を知ってるんでしょう?
マスコミに顔を出すこともないのに、なぜ断言されちゃったんでしょう?
どこでお知りになられたのですか?
幕僚になるような方はパイロットは2、3年しかいないと言っていたでしょう…鳥頭ですかあなたは。
資格は取らないまま移動で、そのまま出世ですよ。
なかには、学校入りなおす方もいるようですが。
要求応えてるのに、全部無視してるのはそちらですからね…煽り運転してくるドライバーですか?
探検
練習機総合スレ22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
329名無し三等兵
2020/06/24(水) 21:26:00.05ID:iCu1MjlM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 中国・ロシア両軍の爆撃機が東京方面へ向かう「異例のルート」を共同飛行…核も搭載可能、連携して威嚇か ★7 [ぐれ★]
- 東京の自販機そばに金塊4200万円分、何者かに持ち去られる…札幌の50代が8000万円振り込んだ後に上京して被害 [どどん★]
- 山田邦子 ひょうきん族時代の年収は12億円「ただ税金が80%」 [muffin★]
- 【東京】「家族で話題にして」 “世田谷一家殺害から25年 警視庁が呼びかけ [煮卵★]
- 向こう3カ月のコメ価格、下落予想強まる…新の収穫量増え需給緩むか 米穀安定供給…調査 [蚤の市★]
- 【沖縄】開業4ヵ月でこれは…“国民の税金”投入の『ジャングリア沖縄』で見た衝撃的な光景と、モチベーションが低い一部スタッフの現状 [ぐれ★]
- テメェは俺を怒らせたオラァ👊💢😅💢👊🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちダンガンロンパ2🧪
- おさかなさんあつまれえ
- 【悲報】粗品さん、頭おかしい
- 【悲報】防衛大学生、15時間かけて徒歩で横須賀から靖国に向かい参拝してしまう…
- 円安、賃金安、人手不足、物不足、人口減少、少子高齢化、物価高、地方過疎化、インフラ崩壊、増税、高市有事👈どうする [943688309]
