>>217
近藤和久の「サイドストーリー・オブ・ガンダム・ゼータ 」だと一年戦争後シャアはティターンズの士官になってたな。
以下粗筋をwikiより抜粋。

機動戦士Ζガンダムを独自に再構成した内容でクワトロ大尉は妹セイラ・マスを人質にされバスク・オム大佐の下でティターンズの指揮官と
なっていてジェリド・メサ少尉の上官。
乗機は百式やガンダムMk-III。カミーユ・ビダンはサイド3出身でジオン公国の残党であるエゥーゴの伍長。
ジオン公国を裏切ったシャア・アズナブルを憎んでいる。 乗機はアッシマー。

アムロ・レイ大尉は地球連邦軍に幽閉されていて、たまにクワトロ大尉が面会に来る。
後にカミーユ・ビダン達エゥーゴの部隊により救出されヒッコリーから宇宙に上がる。 月ではエゥーゴのガンダム開発計画であるΖ計画が進行中。