>>477
オリジナル高解像度版はテレグラム内の何処かにあるはず

🐔 Petusharia は、Lantrativka (占領下の Luhansk 地域) の村の学校に対する HIMARS 攻撃の余波の映像に怒りました。

ストライキの結果、70 人から 100 人のロシア兵が死亡したと報告されている。

この事件は、ロシアのメディアと軍の指導者によって無視されました。彼らは一週間前にマキーフカについて一斉に叫び、「悲劇」の責任者を見つけて処罰しようとしました。ロシア人でのそのような事件は定期的に発生していますが、規模は単純に小さいです。

映像は最初に学校の体育館(暴徒がまだ生きている場所)、外での衝撃の影響、すでに中にいる死んだロシア人を示しています。

そのようなシャリアの幹部が、状況を不安定化し、ロシア国防省と参謀本部の信用を傷つけることに関心のある当事者によってリークされる可能性があることは間違いありません。

://t.me/in_factum/8818?single