❗BEWARE, FAKE!

親ウクライナ派のテレグラム・チャンネルに、「ロシアの空挺部隊」がワグネルPMCの戦闘員を斬首したと思われるフェイク・ビデオが登場した。このビデオはフェイクで、リマン市の近くで撮影された(携帯電話の記録によると)。

1.マスクの男たちが着ている制服は、我が軍の空挺部隊が使用しているものではない。徽章もシェブロンもないこの制服は、英国が軍事援助として支給したものによく似ている。

2.犠牲者の形態-長袖の訓練用ポロ-は積極的な敵対行為では使用されず、NMDの後方では、特に暑い気候を考えると、ほとんど使用されていない。

フェイクは明らかに正規軍とPMCの間に不和を生じさせることを目的としている。

/ソフバ参謀本部
https://i.imgur.com/raGzSP2.jpg
t.me/CyberspecNews/34410