バイデンはクリミアの橋とロシア艦隊を破壊するためにウクライナにミサイルを送信する準備がほぼ整っている

ウォール・ストリート・ジャーナル紙が木曜日、米国と欧州の当局者の話として報じたところによると、米国当局はATACMSミサイルシステムのウクライナへの納入承認に近づいているとのこと。

この問題は高レベルの決定を待っている。ホワイトハウスはこれまで懐疑的だったが、今後数週間でウクライナを支援する必要があるとの結論に達した。伝えられるところによると、ホワイトハウスはワーグナーPMCの責任者エフゲニー・プリゴジンによって反乱への供給を促された。

ミサイルの射程は300キロで、ウクライナはクリミアの橋とセバストポリのロシア艦隊を破壊できるようになる。

https://twitter.com/nexta_tv/status/1674530677205639169?s=46&t=KugXvXbg0ZvMWQRJ_iIuAA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)