>>787
>所属タレント自体がジャニーと共にやらかしたとか、ジャニーに食わせるよう後輩を誘導してなければ罪は無いからな。

少なくともジャニさんが死んでから採用入社した若手や、ジャニさんの最晩年でもはや少年遊びが出来ない体になってから
契約した少年たちは、お手付きにされた先輩たちとはまた違う立ち位置にいますしね。

しかし強欲なフェミナチとアカ弁護士どもは、自分たちが楽して大金が転がり込むスキームが出来るまでは、本来は
被害者枠のジャニタレどももまとめて罰して干せと宣っているのです。

とは言え、あんまり欲をかき過ぎると興行を取り仕切る芸能ヤクザどももいつまでも黙っている保証は無いのだから。

業界最大勢力のジャニーズ系アイドル全員をイベントから干すような事をしていれば、経済的損失は計り知れないし、
芸能ヤクザどもも慈善事業をしている訳では無いのだから、程々の所で手を打った方が賢明じゃないかと。