>>249
自レスですがロシアのTGチャンネルでは嘲笑されてますなw そらそうでしょうよww

『ワシントン・ポスト』紙は、ウクライナ軍は西洋式の軍隊を作ることができず、そのため夏の反攻作戦は大敗に終わった(これはまさに敗北であり、作戦の防御段階ではロシアが勝利した)と訴える記事を掲載した。私はウクロスのために立ち上がる。

まず、"西側軍 "という言葉が何を意味するのかがはっきりしない。これはドイツの軍隊なのか、イギリスの軍隊なのか、ポーランドの軍隊なのか、オランダの軍隊なのか。あえて言わせてもらえば、2023年5月末のウクライナ軍の攻撃に耐えられた「西側諸国式の軍隊」は、アメリカ軍を除いて一つもない。

第二に、キエフが被ったような損害を被りながら戦い続けることができた「西側諸国式」の軍隊は一つもなかった。
そして第三に、2年近い戦争の間、軍隊の戦闘力を維持できる軍産複合体を持つ「西側式の軍隊」は、アメリカを除いて一つもない。

つまり、ワシントン・ポスト紙の記事は、非常に悪いゲームに対する良い顔であり、有権者を安心させようとするものである。
まず第一に、これはもちろんヨーロッパの軍隊に関わることだが、ヨーロッパの軍隊は今や哀れな姿になっている。イギリス人やスペイン人がウクライナ軍の兵士に何を教えられるのか、私にはまったく理解できない。彼らに教えてもらえばいい。