鎌倉在住の人達のブログなら、面白くて為になるものが幾つもある。グルメに特化したものも。店の開店閉店情報も早いし、説明も具体的で行きたくなるような生きた情報が日々発信されてる。ゴミ出しの事を書く人なんかいないよ。

鎌倉に関してはそちらを参考にして楽しんでる。
鎌倉でヒットしちゃったからこいつのブログを見る羽目になったんだけど、
たまたまあの時のノンストップも観ていて
「気持ちわるーー!何だこのハゲ変態は!」という印象が強く残っていたので、あの、あいつが書いてるのか!と繋がって、近所でちょこちょこ出くわすようになり、ムカムカしてた所にこの板を見つけて、やっぱり変なヤツなんだと納得。
ここを見てクラファン詐欺の事も知って、ますます腹立たしい。

鎌倉はサーファーオヤジが沢山いるけど、もっと若くてカッコいいのもいる。
あいつを見てもなんとも思わないよ。ただ無駄にでかく威圧感を出してピカピカしてる異様な有り様なんだから。
誰も話し掛けたくはないよ!

鎌倉に住んでるのが本当にイヤだ