三国志大戦3638合目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

前スレ
三国志大戦3637合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1553923033/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>948
桃園に習うなら効果時間でしょ
5Cなら速軍でも落としきれなくなる

ってか調べたら9.4Cもあるとかマジか?

恥辱自体は効果時間と知力依存を共に殺す以外の修正手段がないんだが、西山魂的にはそれはタブーだから
結局蜀自体を殺しとくしか無くなったという
桃園自体は時代に合わせるなら全盛期に戻しても良い、でも、恥辱がなぁ・・・・って感じやろ?

やっぱりババだわ

太史慈の計略時間を2cも減らした今の開発なら
西山魂ごときでは止まらないだろう

舞姫に恥辱で100連勝してもらうしかねぇな

いつまで西山とかネタ引っ張ってんだ
暴れりゃ殺す 今までそうやってきたろ

華麗恥辱が猛威ふるってた時もろくに下方されなかった恥辱が今更下がるとも思えない

0958ゲームセンター名無し (ワッチョイW 17de-tIF9 [180.131.110.175])2019/04/03(水) 19:04:04.14ID:IskaSZxY0
今回の丸投げには影響ないやろうけど恥辱は自身のは今の、味方の変化は元々のっていうテキストに書かれてない部分に関してはテキスト直して欲しいな
王異とかその辺はしっかりと書かれてるし

下げるなら個人的には範囲かな

求心大徳手腕が活躍できる環境は果たして来るのか…?

>>957
一部ランカーがいただけで猛威奮ってない

ランカーの誰かに八卦1→恥辱で暴れるかしてもらわないと無理だし
丸投げを殺しただけじゃどうにもならん気がする
それに、フルコンは強くて当たり前勢も黙らせる必要もあるから


まあ、無理だなw

丸投げ恥辱、陸抗にても足もでないじゃねえか

>>951
脳内西山の俺に言わせると恥辱は無修正で馬謖がお仕置き食らうだろうな

丸投げ恥辱流行ったら姜維で城門ぶち割ればいいんでしょ、よゆーよゆー
60cスタートなんて生ぬるい早さじゃないぜ
まぁそれ以外の相手に負けそうだけど

漢馬謖デッキでは、漢の面々が強さの源だったのに馬謖が悪者にされて修正されたな。そういや

恥辱に雲散するか反計するか知力低下妨害すりゃなんとかなるやろたぶん

つーか妨害差し込めば良い
馬倫でいつ来るか分かるしな

0968ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-8VXt [182.251.152.123])2019/04/03(水) 19:18:20.35ID:lm+Z96iGa
封印してしまえばええんや

0969ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.250.246.194])2019/04/03(水) 19:20:00.72ID:x/YAEe7aa
阿斗の丸投げって2の頃の愚帝の勅命と違って+しかないから平均で+50ってよくよく考えたらおかしい数値だしコピーする事前提で考えるなら確率弄ったり(勿論しっかりと告知した後に)最大値を+20くらいにして士気損する確率を上げるとかかなぁ

阿斗自身には可哀想だけど士気増加系を全て殺す訳にはいかんやろし

弁氏1枚いれれば勝てる

そんなに強ければ皆さん丸投げ恥辱使えばいいと思います!
めちゃめちゃ強いんでしょ?w

主に漢鳴のせいで斬られた登山家が可哀想

いや正直微妙
ハマる相手(攻城力低い相手)にはトコトンハマるけど弱点が多すぎ
所詮分からん殺しよ

>>967
知力低下妨害すらない晋の話する?
牛歩なら士気5で済むところを西山の魂を込めて馬隆を連打するの?

メルカリの信号機SR1枚300円なんか誰が買ってくんだろあれ

0976ゲームセンター名無し (スップ Sdbf-0EHN [49.97.98.144])2019/04/03(水) 19:26:09.11ID:Rm+r4vc2d
あんなわかりやすいモンにわからん殺しっていうのも違う気がするがな

>>969
高武力が出る確率減らすのもありかもしれんが
ガチャの確率みたいに+1〜+10 20%
+90〜99 0.01%
とか
システム的に無理なのかね

丸投げ恥辱+3だったときに捨てゲーされた

相手のギャンブルに否が応でも巻き込まれるのがイヤ

0980ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa6b-tIF9 [182.250.246.194])2019/04/03(水) 19:30:41.75ID:x/YAEe7aa
>>977
出来るはずなんだよな
最悪使い物にならなくなってもまあ阿斗だしの一言で済むし

ところで仇討ちの覚悟が化け物になってる件

確率が均等ならあんなに99でるわきゃないんだよな

黙ってやってる分にはともかくそれなりに有名な配信者が「eースポーツwwwww」みたいなノリでやってるのは運営的には結構カチンときてそうな気もするけどどうなんだろう
まぁ動画で見るほど勝てるデッキでもないんだろうしおとがめなしで済むのかもしれないけど

0983ゲームセンター名無し (ワッチョイ d701-5O/S [60.119.176.10])2019/04/03(水) 19:34:41.90ID:gptwAxiR0
馬倫の士気バックを阿斗と同じ様にランダムにしようぜ
何カウントで帰ってくるかもわからずいくつバックするかもわからない

丸投げ恥辱はくだらないから修正?

そうなんだよねでもさぁ〜
修正される前に武力99に引き潰されて発狂するチュウボクの配信を見たく無いですか?
ワタクシちょっと見たいかもです…

チュウボク頼む!
対策カード入れないでくれ!

槍の青3つってあんまり意味ない感じ?

そもそもどの辺がeスポーツなんだ?

スタンダードなデッキが好きだがなんか現環境勝てそうなのでコレってのがないな…

>>974
晋は辛そうだなー
でも馬隆は良さそうじゃない?
デッキに入れやすいかはともかく

(ボタン叩いて武力99を前に置くだけ)
(これがセガの)
Eスポーツ!!!

受け入れていけ

変化号令は丸投げメタになるかな?

>>990
なるだろうけどデッキどうすんのって話になってくる
現状王陵に入ってたりすることもあるが

とりあえず17時〜19時半の間でe-sportsデッキは遭遇しなかったよ笑、ちな覇者帯
まああれはほぼ配信用というか、使う人はかなりの勇気が必要だと思うが

こんな人口でe-Sportsとか冗談がきつすぎるだろ

>>987
スタンダードの定義が人による所だが、大徳指揮とか漢5とか?

丸投げを+1〜+30程度に下方修正すれば終わる話

丸投げ恥辱で覇王見えそうで震えてきた
まじやべーな

こんだけ広く使われるようになればツイッターで因縁付けられる事も無くなりおみくじ妖姫さんも本望だろう

武力90超えたら天下無双で突撃した呂布や快進撃で突撃した孫策の方が大ダメージを食らうという数値なので
生半可な対策なら対策のうちにならないんだよね

質問

1000ゲームセンター名無し (ワッチョイWW d748-0EHN [124.155.40.5])2019/04/03(水) 19:54:28.06ID:l0WQ+N6M0
>>987
巨虎

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 44分 55秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。