グリアロはもう堂々とピックしていいと思うんだけどモモぴゅん被せはまだおるんやろなぁ
0953ゲームセンター名無し (アウアウカー Sac7-KdcJ [182.250.241.6])2019/07/05(金) 18:18:29.37ID:YbywHwa7a
詩織がパステルのことセンパイ言ってるのなんかすごいかわいい…
ウィンビーは西暦2801年に作られたメカだから、
搭乗員のパステルちゃんも当然おばさんじゃないよ!安心だね!!
0955ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa67-RtPS [106.180.50.172])2019/07/05(金) 18:22:35.01ID:B6isP06Va
>>952
アロエにケチ付けるのは前衛のイメージ…
ラスボ無いのがそんなに不安かね? まあ実際パステルはときメモより出たキャラだからなぁ
コナミの中ではキャラクター戦略?の先駆けとも言えるかもしれない
>>955>>952
ラスボ以前にやりゃわかるが単純に築城がクソ遅い
開幕ボムがすぐ取れないとさらに遅くなる
対クロ詩織時のシューター枠でしかない グリアロは当たりハズレが大きいんだよ…
完封ペースでゲート遅延してくれる強いグリアロがいる一方で、まともに築城しないで完全前ブのラブラ無しのグリアロもいたし
0960ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-I/W/ [49.97.101.72])2019/07/05(金) 18:28:59.64ID:oplNuPJ7d
パステルがぶっ壊れ確定ってマ?
まあこんくらい壊してくれないとおっさんは呼べないからね
0962ゲームセンター名無し (ワッチョイW cfab-zp9C [121.3.227.35])2019/07/05(金) 18:33:02.51ID:+2Rx4MA70
>>953
今回の漫画二人が声かけてる絵、すごく尊くて好き。 >>955
別にngとかはしないが
素直にモモコ乗っといた方が良かった良かったんじゃね?ってリスポ埋めてもらえなかったりベース割られた時思う チャージショットMAX100ダメ入ってるっぽいけどタイミングずらせるの強そう
グリアロに言えるのはタワーにこだわりすぎて後折りからラブランドしてたら絶対ラスボで捲られるから、タワー切ってネックのゲートガッチガチにした方がいい
0966ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-2nJ+ [1.75.248.65])2019/07/05(金) 18:36:41.57ID:tTzbVlQbd
運動会終わったら即解禁か
まだ全員持ってない勢からしたらパステルと一緒にピックアップされるの誰か気になるんだが
アクアは誕生日ん時にまた来そうだから違う気がするし
0969ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-I/W/ [49.97.101.72])2019/07/05(金) 18:42:29.42ID:oplNuPJ7d
いいんでないの スタアラみたいで
この調子でオレカもいつか頼むぜー
ゲストチーム遂に作れるね、
パステルツガル詩織グリアロ
ツガルと詩織を前衛にすればできそう。
次スレはまあ、8時まで待ってやれ
でもすぐ立てられないなら踏んだらアカン
椎名さんも最早大御所の域だな
て言うか大先輩より先輩なのは笑った
グリアロはラスボ当てたら勝てたかなみたいな試合が多少はあるのがな、グリアロみたら大体シューターに乗って、グリアロの代わりにベース守り入ってるけど
グリアロ理解深い人とかほとんどいないんじゃないの?
グリアロちゃんのこと
もっとよく理解りたいなぁ
まぁ遅延スペシャリストだから
モモぴゅんと同じことしてたらダメってのはわかる
チャイルドプレイは見せ技として使うんだろうか
グリアロの水着立ち絵だけは使っててちょっと後ろが気になるくらい恥ずかしかった
他のキャラと違って表情とかが扇情的すぎる
むしろ明確にわかりやすい目的としてクロ詩織メタってことだろ
MOBAは状況戦況によっていくらでも回答変わってくるんだから
使い慣れてないなら目的明確にした方がまだ強みは出せる
上手いグリアロ当たった時は敵ベースに入れず終わったなあ
ラッシュ管理の関係でラスボはやっぱ強い
グリアロで勝つには終盤有利側を維持したうえで封鎖しなきゃいけない
>>983
明確な強みは壁変換の硬直が軽い
なのでボムで堰き止めながら後ろの方をちょっと補修ができる
他二人は爆発2.3sに対してスキル硬直2sなのでおわっとる
またボムが壁に変わるのでアタッカーのスキル抜けにカウンターとして使える
ボトルネック攻防も強い
ドレインはウルシ・セピアさんが絶望する
ラブラをゲートに仕掛けるとセピアさんが絶望する
道中ゲートに3個置きさせてから壁変換で敵前衛がキレる
この辺がアピールポイント
ダブルシューターみたいな感じで中央でエメラと一緒に抑え込めって話だね
ベース前まで来られるとクソゲーになるから、エメモモ得意のマッチポンプ戦略するならぴゅんがいい >>990
後ろにシューター見えてるときのドレインの試されてる感はすごい
状況に応じてやらしく立ち回りたいね 壁置きの悲しみはラグじゃない?
アタッカーが普通にブロック置いた所通過して全ブロック消えたりするのどういう処理してるんだよって毎回思う
まぁラグで通り抜けてもいいけどブロックが完全に無かったことになるのはひでぇと思う
上手いグリアロを相手にすると絶望するけど、自分でもグリアロ使ってみたくもなる
グリアロとはこう使うんだ…と実演してもらっているようなものだし
ラグ抜けでブロック消えないと今度は自爆スタンしないと絶対動けない状態に容易になりそうでクソゲー化する気はするんだよなあ 特にベースの窪み
ただ何かしら対策は欲しいわ たまにリス埋めしてる時邪魔しちまう時あるし
>>997
今のアタッカー優遇ラグゲーならそうなっても良い気もする ぐれーちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い
ぐれーちゃん泣かせたい
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