Wonderland Warsワンダーランドウォーズ861ページ目

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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part20
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ワンダーランドウォーズ エロかわスレ48頁目
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※前スレ
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誤爆に見えない誤爆やめろ

拠点柔らかくするやつがヤバめだけどほかはそうでも無い感じ?
そこまでトンデモ性能ではなさそうか

0954ゲームセンター名無し (ワッチョイ 17e7-ntOo [182.169.8.183])2020/10/14(水) 23:07:58.35ID:o4dqCqaA0
遊技祭が開催されないのは
宿儺祭でもそうだが上を目指すだけなら少数はいるが
目玉である「???」の水晶が出ない不具合か
他で起きるバグが修正できていないのが濃厚だと思う。
流石に4人を2連続はやらなかったようだが。

0955ゲームセンター名無し (JPW 0H4f-Eh3t [219.100.180.166])2020/10/14(水) 23:10:39.44ID:dMVCxr8SH
ケージは兵士防御力のみ下げる
イノセンスは色を薄く
くらいでいいんじゃないかと思うが

ヴェールも回収率いいし使えるのに枠がない

狙ったやることはないがケイヴのスロウがミスト並でかなり痛いな

協奏連発は流石にユーザー見えてなさ過ぎてやべーよね
LOV4みたいに故意にユーザー減らしてもう終わっても良いよね状態にしたいのかもしれない

ガラケーの文章は読みにくい上に解読した内容も難解で困る

0960ゲームセンター名無し (ワッチョイ f7bd-ntOo [122.131.35.128])2020/10/14(水) 23:21:28.51ID:fDHwkeOi0
三国の生と違って温度差が酷いというか
どうしてこう生放送で叩かれる事ばかり言ってしまうんだろうかここのスタッフ

そりゃ三国志は10年以上の歴史あってプレイヤー慣れてるからな…

いうてうちも5年目だが。先輩も後輩皆先に逝ってしまった

ジュゼはしゃーねーよ
あの一言だけがピックアップされてるけど
事実そうだもんな

もっとこう、角のたたない言い方ってものがあるんじゃないだろうか
あの言い方だとミラベルとかエルルカンみたいなのは勝率出てもいいことになるよな

でも正直な話、ジュゼみたいな扱いの難しいキャストは勝率出ないのが普通なら
逆にシグルやシュネみたいな全体支援系は勝率出るのが普通じゃね?

??「セトには優勝して欲しくなかった」

というか調整基準初公開した際もシグルみたいなキャストは勝率出やすいから一応考慮には入れてますみたいなコメントしてたのにな
ユーザーが文章読めないのは今更だけど、たぶん自分の読解力やらは棚に挙げてセガのせいにするんだろうな

勝率出やすいってわかってるのに下方され続けるシグルシュネー

シグルがコンスタントに勝率出続けてあの下方頻度なら相当忖度されてる気もするけどな

コンマイ語ならぬSEGA語はカードテキスト読めても理解できんわ
魔刃とか

ジャッジで戦線復帰遅らせて枚数有利の時間作れるのも大きい と個人的に思う

あの発言の趣旨はあくまで調整がムズすぎるってトコだからな
そもキャスト数があまりに多すぎるんや
このうえ、更にまだまだキャスト増やそうっていうんやで

マッチでのせがさんすうもあるからな

>>973
足し算じゃなくて掛け算を使うと制作側の想定外の値が出るのはどのゲームでもあるあるだな

闇×猿

いいですね

その手の式はどちらが前かでもめるので駄目です

今50キャストくらいいるんだっけ
運営側としてもプレイヤー側としてもここらが限界じゃないかな
対面に引くのは半分程度としてもこれから始める人はキャストの特性覚えるだけで大変だぞ

マァトがザスペクト掛けた拠点をWS岩砕吉備津が殴ったら5パン位で奥折れるんかな

0980ゲームセンター名無し (ワッチョイW f77c-Eh3t [58.13.158.191])2020/10/15(木) 00:50:46.18ID:aF64gUE00
対ツクヨミがキツ過ぎる

対ツクヨミは温羅みたくグリンダで突っ込んでみるか?

>>978
カードゲームだってそうだろ
効果覚えてからスタート

0983ゲームセンター名無し (JPW 0H4f-Eh3t [219.100.180.166])2020/10/15(木) 01:11:52.70ID:JpVW1csTH
ジュゼも余もゲージを溜まりやすくして強い時と弱い時の差をもう少し狭めてくれるだけで良いんだけどな、全国の端に行く必要が絶対に出るゲームであんなナメクジ性能じゃどうあがいても勝率でないだろ

いや、それはダメでしょ
やるならゲージ溜まった後の上方

どっちとも今でも強力だから、貯めやすくしてかつ変化後を強化したら阿鼻叫喚しか
貯めやすくして、今よりちょっと弱めにしたらバランス取れていいと思う

丁度良い塩梅なんてのは出来ん
今の環境ではな

マリヴァDSはキャストへのダメージ0で全部解決できるんやで

ハート残ってる状態でもキルとったらハート回復とかゲージ増加とかしてくれるだけでジュゼは相当違うと思う
3つ目のリッバーで必ず殺さなきゃいけないのがハードル高い

マァト吉備津吉備津ピーターでパレードラストアタックや!

>>978
ありんすがシャナアナザーなら2周終わりだし定期的なキャラ追加は終了じゃないかね
JKはゲスト枠だから無いだろうし

新キャスは無いか2回以下でいいからアシストと環境の調整と音楽に力を入れてほしい
新キャラじゃなくてアシストでもカンフル剤になるし、無理に作った結果の死産や死に調整よりマシ

ユクイコロを本体の調整以外で産廃にされるとは海のリハク以下略

コアでしかサポート出来ないのにすぐ壊せるようになったからな。シトリーSSあるとはいえサポート出来ずにアタッカー紛いのことするならアタッカー使えよとなるわな

せめてコアサポート関連をコロ助以外のコアにも対象できればよかったのだが
それだときゃんどるがまずいか

ユクイコロこれかちょっと使い込んでみるか〜って所に
対面に呼ぶサポの大半がコア破壊得意になる調整とメスガキファイター追加で萎え萎えですわぁ

ファイター追加諸々は最悪3F1Sになってしまうって意味合いで

コアそこまで産廃か?
かぐや、マリアン、ロビンなんて毎回いるわけじゃないし

>>997
そいつら以外は後はエアウォ持ちやら複数回攻撃持ちのコア壊すの得意なキャラばかりやろ

コア割り苦手なのがシレネや多々良な時点で察してくれ

単純に耐久力減ったんだから自森に置いても、一陣の風になって森に侵入されたり、馬鹿には見えないフード被りながらジャンプして森に侵入されて多段SSであっさり壊されるべ
エピ多々良シグル雷無しワダツミくらいか?

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