UnityHDRPでファーシェーダー作った

0001名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 19:44:17.31ID:xHSbONW7
GeometryShaderちょっとわかる
https://youtu.be/BeBGo2aqvmc?si=68xMgfKKCUoxibhF

0002名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 19:59:10.37ID:1fh+LXKg
欲しい人いたらGitHubで公開するわ
いなかったらしない

0003名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 22:55:31.17ID:cjlt3N0W
板から出てけや

0004名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 22:57:13.43ID:epxGMhOG
>>3
なぜ?

0005名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 23:01:44.36ID:cjlt3N0W
出ていくって宣言したろ

0006名前は開発中のものです。2023/10/08(日) 23:10:18.34ID:epxGMhOG
>>5
言ってないが?

0007名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 06:54:08.81ID:34Y5bLeV
0959名前は開発中のものです。
2023/09/28(木) 21:30:51.09ID:a1dHu8K8
わかった
俺はもう次のスレでこの板いなくなるわ
その後UnityスレなのにUnity批判厨ばかりになってUnityスレ終了することが目に見えてる
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695087270/

0008名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 07:59:23.89ID:2B0kjd4J
>>5
言ってないが?
>>7
このスレな?

0009名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 12:42:40.72ID:uAGIjC/r
Gitに公開しないほうがええぞ
ただのコピペってバレるだけだし、コピペ元の無断転載になるだけや

お前の技術力は大したことない、せめて毛並みや風のシミュレーション付けてから云々言おう
だってそれ7年ぐらい前にキータで公開されてるレベルやん

0010名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:02:41.88ID:2B0kjd4J
>>9
HDRPでジオメトリーシェーダーの情報ほぼほぼ無いの知らんの?
あと風シミュレーションはそれだけで負荷が重くなるの知らんの?
そういうのは各々がつければ良いんだよ

0011名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:04:10.00ID:2B0kjd4J
コピペがどうとか言うけどさ
GitHubに〇〇参考にして作りましたってのがどんだけあると思ってんだよ
こいつはGitHubもろくに使ったこと無いクソ野郎
はっきりわかんだね

0012名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:05:54.35ID:fHLMLlEn
この板いなくなるわ
この板いなくなるわ
この板いなくなるわ


日本語わかりまかぁ

0013名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:06:21.37ID:2B0kjd4J
BiltinRenderPipelineなら情報出揃ってるし実装も深く考えなくてもいいがHDRPのカスタムシェーダーを作るという時点であまり情報がなくその中で公開するのはむしろ良いことだろ

0014名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:12:59.96ID:2B0kjd4J
しかもHDRPのLitShaderと共存してあるからここからノーマルマップ入れます、サブサーフェススキャッタリングつけますってのが簡単に実装できる(実装は既にUnityが作っているのであとは情報を投げるだけ)

0015名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:16:54.64ID:2B0kjd4J
まぁ上げてほしいって人いなければ上げないけどね

0016名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:19:01.24ID:eLHYY8gC
勘違いすんなよ
誰もお前のなんて欲しくない

0017名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:37:19.72ID:2B0kjd4J
>>16
そっすか

0018名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 13:45:03.04ID:uAGIjC/r
OSSレベルなら使うけど、そこら辺のコードとか使わんからな
Github単体で検索とかしないわ

まぁ、コピペ主体なら使うのかもな
ワイはコピペしないからわかんけど

0019名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 14:09:13.09ID:8BEPbjux
ファーシェーダーでスレ立てはちょっと笑えた

0020名前は開発中のものです。2023/10/09(月) 17:30:10.25ID:2B0kjd4J
>>18
俺普段GitHub使ってソースコードをサンプルにして勉強してるわ
このペインターの中身参考にして下のやつ作った
https://github.com/EsProgram/InkPainter
https://youtu.be/Qr2fkDg_r5U?si=uSgrcGJ98rs9MgXT
もちろん上はUVベースで俺のは投影マッピングベースにしてるけど

0021名前は開発中のものです。2023/10/19(木) 16:10:19.26ID:PeTPdCIg
どうでもいいけどカクカクすぎやろ
使い物になるんか

0022名前は開発中のものです。2023/10/24(火) 21:30:00.24ID:Ee7smMfR
>>21
余裕で使い物になるがwww

0023名前は開発中のものです。2023/11/12(日) 22:30:37.03ID:WBT3x9hG
>>18
コード書くものにとってGithub使うのはデフォだぞ
OSSとか全く関係ない、個人で完結してても普通に使う

0024名前は開発中のものです。2023/11/17(金) 14:28:54.55ID:rGZDG2sJ
燃え尽きたんだな

0025名前は開発中のものです。2023/12/18(月) 09:05:54.15ID:VaOK6mVR
>>24
燃え尽きたとは?

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