UnityHDRPでファーシェーダー作った
欲しい人いたらGitHubで公開するわ
いなかったらしない 0959名前は開発中のものです。
2023/09/28(木) 21:30:51.09ID:a1dHu8K8
わかった
俺はもう次のスレでこの板いなくなるわ
その後UnityスレなのにUnity批判厨ばかりになってUnityスレ終了することが目に見えてる
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1695087270/ Gitに公開しないほうがええぞ
ただのコピペってバレるだけだし、コピペ元の無断転載になるだけや
お前の技術力は大したことない、せめて毛並みや風のシミュレーション付けてから云々言おう
だってそれ7年ぐらい前にキータで公開されてるレベルやん >>9
HDRPでジオメトリーシェーダーの情報ほぼほぼ無いの知らんの?
あと風シミュレーションはそれだけで負荷が重くなるの知らんの?
そういうのは各々がつければ良いんだよ コピペがどうとか言うけどさ
GitHubに〇〇参考にして作りましたってのがどんだけあると思ってんだよ
こいつはGitHubもろくに使ったこと無いクソ野郎
はっきりわかんだね この板いなくなるわ
この板いなくなるわ
この板いなくなるわ
日本語わかりまかぁ BiltinRenderPipelineなら情報出揃ってるし実装も深く考えなくてもいいがHDRPのカスタムシェーダーを作るという時点であまり情報がなくその中で公開するのはむしろ良いことだろ しかもHDRPのLitShaderと共存してあるからここからノーマルマップ入れます、サブサーフェススキャッタリングつけますってのが簡単に実装できる(実装は既にUnityが作っているのであとは情報を投げるだけ) OSSレベルなら使うけど、そこら辺のコードとか使わんからな
Github単体で検索とかしないわ
まぁ、コピペ主体なら使うのかもな
ワイはコピペしないからわかんけど どうでもいいけどカクカクすぎやろ
使い物になるんか >>18
コード書くものにとってGithub使うのはデフォだぞ
OSSとか全く関係ない、個人で完結してても普通に使う