Visual Studio 2022 Part1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 7e10-iY6g)2021/10/14(木) 08:11:07.29ID:YJJMzJvg0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

Visual Studio 2022 の新機能
https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/ide/whats-new-visual-studio-2022?view=vs-2022

The Visual Studio Blog
https://devblogs.microsoft.com/visualstudio/

リリースノート
https://docs.microsoft.com/en-us/visualstudio/releases/2022/release-notes#
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

0952デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1a55-643o)2022/06/23(木) 14:20:35.60ID:B2reKh9l0
大槻兼資著『パズルで鍛えるアルゴリズム力』

という本の著者が公開しているソースコードをVisual Studioで利用するには、どうすればいいですか?

新しくプロジェクトを作って、そこに追加するという方法はどうでしょうか?
その場合、どうやってプロジェクトに追加するのでしょうか?

0953デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1a55-643o)2022/06/23(木) 14:28:43.25ID:B2reKh9l0
既存のファイルからプロジェクトを作成を実行しました。
ソースファイルが沢山ある場合1つのソースファイルにつき1つのプロジェクトを作らないといけないんですか?

0954デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1a55-643o)2022/06/23(木) 14:42:42.12ID:B2reKh9l0
あるいは、1つのプロジェクトにすべてのソースファイルを追加して
プロパティで実行したいファイル以外をプロジェクトから除外すると
いう方法しかないんですかね?

0955デフォルトの名無しさん (スプッッ Sd5a-pyUx)2022/06/23(木) 15:03:30.74ID:D7n7EgK6d
ID:B2reKh9l0

書き方が馬鹿っぽい
ゆとりの人?

まあx64でMSのCppコンパイラがインラインアセンブラ受け付けてないから
今はもうインラインアセンブラは書かれないわな。

自分も古いゲームの挙動を変更する際にゲーム内をさすEIPを
自作のdllへとジャンプさせてレジスタから直拾ったり
上書きする目的では使用するが速度目的て使用することは一切ないなぁ。

0957デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 9a4f-0Io+)2022/06/23(木) 22:46:41.01ID:EZWtqfzJ0
17.2.5

0958デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0eda-G5eL)2022/06/23(木) 23:13:56.37ID:P1yhZA8N0
MSが駄目ならClangを使えば良いじゃない。by マリー

0959デフォルトの名無しさん (ワッチョイ a75f-0buk)2022/06/24(金) 01:48:36.35ID:jegrZB960
>>951
問題を再現させる最小コードと再現手順を報告したら直してくれるだろう
自分が考えてるのと同じ手順で操作することは期待しない方がいいので
Visual Studio起動から、どこそこをクリックのレベルで書かないとダメだよ

0960デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 8a32-I+Ib)2022/06/24(金) 02:50:35.09ID:ptE6R9h70
>>959
MSVCの話であれば私が関わったスレッドとは別になるが、再現できたレスが付いてるので把握しているはず
https://developercommunity.visualstudio.com/t/VS2019-x86-Inline-assembly-debugger-out-/1584197
ただコミュニティを眺めてみると、同じ原因っぽい報告が分散しちゃってVote数に繋がってないんだよねぇ

clang-clの方は…正直これMS互換なのか謎で単にfasm-blocks?元々ブラックボックス的な面もあるけど
ドキュメント化されてるC/C++ラベル参照はできぬし、size 型名やoffset 型.メンバとかも無理だった
それどころか関数を__declspec(naked)にすると、staticやexternはおろかC/C++ラベルも制限されてしまう
C++マングルとかSEH以前に遙かな仕様の乖離が残っている気がするぜ、そもサポートはLLVMかMSFTなのか?

速度はマルチスレッドの時代だし、私もグルー的な使い方でClangも魅力はGCC拡張との併用かなと思うので
CのABI互換ならMSVCコンパイルとclang-clコンパイルのobjをMSVCリンカで纏められたのでコレで良いかなッテ

0961947 (ワッチョイ b6bd-sgjE)2022/06/24(金) 07:11:22.80ID:FpFVpFn30
>>950
安定は必須なのですが、出来れば乗り換えの頻度も落としたいのですよ。

>>951
丁寧な解説ありがとうございます。
経年安定・・・そうかな・・・そうなのかな・・・していないのかな・・・過去の印象に囚われているのかな・・・。
インラインアセンブラに付いては気にしていません。
68000時代のGCCで最適化を確認して、もう自分の能力では手作業でアセンブラを書くのは無理があると納得出来ましたので。

んー・・・、ダイブしちゃおうかな。 今の作業の山場を超えたら。

0962デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 8a32-I+Ib)2022/06/24(金) 12:25:19.03ID:ptE6R9h70
>>961
嗚呼そうそう、肝心の最小化復帰問題は結構前に修正されたコレではないのかな
https://docs.microsoft.com/ja-jp/visualstudio/releases/2022/release-notes-v17.1#17.1.2
この頃まだ2019をメインにしてたり、起動やアップデートしてなかったりで遭遇してないけど

安定化はなんというか、しても再び新機能!新UI!→で勝手に既定化、選択できん・劣化などかな
とあるブラウザとか、Windows11はまぁ別バージョンってことで少し事情が異なるか

ただアセンブラの様な保守されなくなる頃になって新たなバグを仕込んで放置になると…
アセンブラではなくC/C++部分を弄ったつもりで影響を考慮できなかったのかも知れないが
ニコンのコンデジなんかディスコンの集大成で、特定SDだと保存されない不具合が2年直らなんだな

0963デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 5fae-fUg7)2022/06/24(金) 13:48:42.40ID:8dJ+tOey0
VS2022で、deprecateされた機能とかってあります?
Win11用か.NET用かもしれませんが

0964デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 1ae5-sER5)2022/06/24(金) 19:25:06.01ID:z/Vk6bFC0
17.2.4→17.2.5で、--layoutで3ギガ以上のファイルを落としたあげく、--cleanでほぼ同量のフォルダを消したのに、更新インストール自体は少しのファイルを変更しただけで一瞬で終わった
どういうこと?

0965デフォルトの名無しさん (スフッ Sdba-SVeh)2022/06/24(金) 22:18:14.06ID:uNNN2FB3d
c++ 関連のものをインストールしてないんでしょ。

0966デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 8f01-jpCp)2022/07/01(金) 19:48:31.95ID:z0/e1qy50
「問題は見つかりませんでした」

嘘つけ。
すげーむかつく。

0967デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 8f5f-+1EL)2022/07/01(金) 20:01:10.44ID:AWMuYX2Z0
絵の援交住戸
各住戸にこのチラシを配ってください。

>>966
問題はありませんとは言ってないのでセーフ

0969デフォルトの名無しさん (ワッチョイ aa47-FHIR)2022/07/02(土) 12:50:27.63ID:Dxi3FKE00
再現せずはバグにあらず
これはどこでも同じだね

0970デフォルトの名無しさん (ワッチョイ fa10-PmjZ)2022/07/02(土) 17:20:59.52ID:vIz+fjGa0
>>669
2022にしてからIntelliSenseが激遅くなった。

0971デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacf-BQ8I)2022/07/02(土) 17:56:18.46ID:XVh8wB4/a
>>968
最近こういうの多いね
こんなやつとか
https://stat.ameba.jp/user_images/20120908/01/jh1ayv/c7/79/j/o0480066512177036954.jpg
普通に不合格って書けよ...

0972デフォルトの名無しさん (ワッチョイ a302-MpKq)2022/07/02(土) 18:32:11.57ID:eA4k0LqQ0
入力データが登録データにマッチするかどうか
という工程で済むところを、入力データがエラーなのか不合格なのかを判定する工程が追加されるのだぞ
要求仕様に含まれてないならすべきではない


という話に分岐する可能性

0973デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0ebd-yhDr)2022/07/02(土) 21:10:54.24ID:8nIZZb2P0
入力されたものに問題はないってことだろ
動作には問題あるかは見ていないだろ

0974デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacf-9ZeA)2022/07/03(日) 13:51:02.55ID:PqlrjItEa
>>968
ほんそれ

0975デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacf-9ZeA)2022/07/03(日) 13:53:16.46ID:PqlrjItEa
>>971
それは意味が違うだろ
日本語不自由なのか?頭が不自由なのか?

0976デフォルトの名無しさん (スププ Sdaa-nQei)2022/07/08(金) 08:51:02.65ID:1MI/RMUQd
JetBrains 値上げきた

0977デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacf-2V9M)2022/07/08(金) 17:57:39.12ID:NR/fiolpa
ReSharper値上げってこと?

0978デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sacf-WqNE)2022/07/08(金) 20:01:21.36ID:OY3rmDdpa
>>975
応用力 "0" の無能乙w

0979デフォルトの名無しさん (スププ Sdaa-nQei)2022/07/08(金) 22:17:34.34ID:1MI/RMUQd
>>977
ReShaeper なら3年目以降はうは8940円だったのが10月から10008円になるね。
税別

0980デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa09-ATeA)2022/07/09(土) 00:17:07.17ID:/0pJGefZa
ReSharperは重いけど手離せないんだよね

0981デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 0501-dyXI)2022/07/09(土) 07:54:30.97ID:AeI/BVkm0
どんな部分が便利なん?

0982デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa09-vava)2022/07/09(土) 12:23:53.07ID:TGoFW6ZCa
いろいろ余計なこと教えてくれてVSを不安定にする。

0983デフォルトの名無しさん (ブーイモ MMcb-DdBb)2022/07/09(土) 14:06:36.37ID:GKZ698x6M
むしろ心を不安定にするツール

0984デフォルトの名無しさん (アウアウウー Sa09-2HoA)2022/07/11(月) 11:10:29.98ID:1W23UOpta
paxil

0985デフォルトの名無しさん (ワッチョイ bdae-lTRq)2022/07/11(月) 11:35:05.34ID:dmn56bqZ0
WDKがアップデートされたけども、やっとVS2022でドライバーが書ける様になった?

何故に疑問形?

0987デフォルトの名無しさん (ワッチョイ bdae-lTRq)2022/07/11(月) 12:54:48.30ID:dmn56bqZ0
まだVS2022を入れてないもんで

0988デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 4d78-TkQT)2022/07/11(月) 22:12:01.89ID:UZi+U5yC0
聞く前に試せよ

0989デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:55:03.55ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asdfasfsdaasdf

0990デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:55:24.99ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asfdsafasdsfadfsdaasdf

0991デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:55:52.66ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asdfsafsdasdfasdsas
cvzxasdeger

0992デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:56:11.26ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
fasddfssdafsdf
sasdfafssdapasdpwep

0993デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:56:26.42ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asdfmsasdfasdf
asdmpfasdfspojr-j-ra[a

0994デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:56:42.48ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asmpsfa9fus0aasdfp@sasf
zm0g9a0fassdffsd

0995デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:57:06.52ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
sadp@zo[paodfssdfa
sdmpfsadfsajgpads

0996デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:57:22.14ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
sasposdjfs@0asd
asdmpfas@-0asdfnas

0997デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:57:37.36ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asdfm-assdfk[pasdf[asdf
sampsadf[pjrg[

0998デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:57:52.84ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
asdfsdapfs@masfas
pzxc:」sdfpsmsda3

0999デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:58:08.24ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧
amfpasfasd[@
z[pvdapgj[geaasdfaasdf

1000デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 15a7-jVDF)2022/07/13(水) 15:58:23.69ID:ZkrccqrG0
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/いち631406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に

↓その後

FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30~ テンポが遅くなった理由の説明

FF4ファンを無視しスローテンポに改悪したのは植松伸夫でした。そしてそれを止めないスクエニのスタッフたち
クリスタルが浮かび上がるタイトル画面を削除、聖剣の攻撃音が爽快感ないショボい音に、
パロム&ポロム石化イベントの迫力が減少、魔導船浮上イベントで海が渦を巻かない、
などFF4ファンが誰も求めてないのに原作を色々勝手に改変
一体どこがオリジナル版やそのファンを大事にしたリマスターなのか?
プレイヤーを大事にしないからFFって国民的ゲームの地位から転落したのでは?

1000ならスクエニが改善する

スクウェア・エニックス SQUARE ENIX スクエニ トーセ TOSE ファイナルファンタジー ピクセルリマスター
FINAL FANTASY PiXEL REMASTER ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ
SMILE PLEASE スマイルプリーズ DOG EAR RECORDS ドッグイヤー・レコーズ ゴルベーザ四天王とのバトル
高木了慧 宮永英典 村井歩 長谷川憲人 甲田雅人 片岡真悟 青山勇士 足立知謙 裏谷玲央 常本絵理 常本正也
椎葉大翼 野田博郷 小見山優子 久野幹史 高木了慧.,.,.,.,.,,.,,

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 272日 7時間 47分 16秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。