あ、間違えた主人公のことだったのねスマソ

主人公だったら、時に落ち込むときもあれば喜ぶだとか
まあそんな浮き沈みは激しくない方がいいだろうけど

キャラに対してなら、時に親身に接することも大事だろうし
いつもクールな感じで振る舞っていても、いざという時は情にあついだとか
そういうキャラの場合だったら、時にそういう一面を見せるとかもいいかもしれない
キャラに対してもプレイヤーに対しても

時に馬鹿になれるというか

まあ嫌われるであろうものとかは優柔不断だとか、未練がましいとか潔くないとか
常に周りに意見を求めるというか、決断に対して周章狼狽するとか周りに流されるとか

力になれたらと思うけど、これで力になんかw
あと会話とかも別に出していいと思うよ