【SRPG】理想的なダメージ計算
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戦闘力、士気、兵力、地形効果などおまえらの考える理想的なダメージ
計算式を教えてください。 >>118 読んでるよー サンクス!
やっぱダメージ計算式によるってことか
レスを参考にして考えてみる
DkSは、レベルアップで防御力が上がるのがいけなかったのかもなー
どっちにしても死にステかも知れないけど・・・ いま計算してみたが、>>116すばらしいなー
4^(1 - DEF/POW)には何か理論的根拠があるのかな?
式はシンプルだし、欲しい分布の形をしらみつぶしに探しただけ、ではないように見えるけど
部隊戦じゃないのでHP割合でのダメージ変化は入れないけど、採用しようかな
しかし、回答が帰ってくることはあるのだろうか……w >>116
スタミナの件はこれ攻撃側のだよね?
だったら防御する側もスタミナが多いほど有効な防御行動をとりやすいハズだから、
“攻撃側の残HP割合”マイナス“防御側の残HP割合”
で計算して、値がプラスなら数値%ぶんを与ダメージに上乗せ、マイナスなら逆に数値%ぶんダメージ減少ってのはどうだろ マスゴミ・売国奴・医療業界が隠そうとする真実---------------------安楽死---------------------奴隷に勝手に死なれては困る
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〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱりドラクエ式が一番無難なのかな
でも攻撃力に対して防御力が5倍あるとダメージがマイナスになるんだよな 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
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