ゲーム設定

HP :ダメージを受けると減る、0になると負け

AOP :体外のオーラ量、オーラを消費するとAOPは下がるが
    AOPが最大になるまで回復していく、

ダメージ :通常攻撃の場合
       (相手の攻撃のオーラ+生身での攻撃力)−(自分の防御のオーラ+生身での防御力)
       が自分の受けるダメージ

凝 :基本的にボタンを押しっぱなしにしてると凝をする
   凝をすると凝で動かしたオーラの5%を消費する
   例えばオーラの攻撃力50(体の周りを覆うオーラ×0.5)から
   オーラの攻撃力70(体の周りを覆うオーラ×0.7)にしたとき
   (オーラの攻撃力70−オーラの攻撃力50)×0.05のオーラを消費する
   凝をしてないときは攻防力50に戻っていく