RPGツクールの不満なところ
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単に 「ツクールは糞だな」 と言うのではなく,
その理由を具体的に,焦点を定めて書いていくスレッド。
作者と称する無能が >>325 の様なキチガイだらけなところ。 ]<!(?{?『?『???!???]<!(?{?『?『???!???]<!(?{?『?『???!???]<!(?{?『?『???!???死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねdScvgb♭】*&♪♪♪】♭*♭♭ー♪♪&*●▼▽○◎●▼々●▲★▼▼◎♀●々○△ RPGツクールよ 祝福を!!
邪魔なクズどもは全員消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ rvcvvvfcsxdcdghjmjjjhmgvffghgnhhgbfvfb アクションとシュミレーションとRPG
これ全部ひとつのソフトで作れるようになって欲しい 何でもできるってのは無駄が多くて使いにくいクソツールやで RPGツクールは作ろうと思えば何だって作れる
その潜在能力は計り知れない
OS作成することすら不可能ではない >>339 マジレスで悪いが
さすがに無理だろ。OSを作るには、そもそもの機能がなさ過ぎる。
ハードウェアの制御が出来ない以上はOSに成らんし >>335
3Dにしたいなら、Unityとか他にも3D対応のツールがありすぎてなぁ・・・。
RPGツクールって構想は良かったけど、商売としては今一歩なんだよな。
本気で作りたい人には、細かい所の作成が大変で逆に時間も掛かるし制約も多い。
そうでなくて、ちょっとしたワナビーさん向けには、やらなきゃいけない事多すぎだし、
そもそも素材やなんやが今の流行からズレてるし、何よりもシステムが複雑過ぎる。 >>276
確かに絶対的な機能であれば勿論IDEだが、作りやすさの点ならツクールが圧倒的に勝る
それを考えれば、難易度の割にはaceは十分高機能な方だと思うが
そう馬鹿にしたもんでもない >>276
確かに絶対的な機能であれば勿論IDEだが、作りやすさの点ならツクールが圧倒的に勝る
それを考えれば、難易度の割にはaceは十分高機能な方だと思うが
そう馬鹿にしたもんでもない >>276
確かに絶対的な機能であれば勿論IDEだが、作りやすさの点ならツクールが圧倒的に勝る
それを考えれば、難易度の割にはaceは十分高機能な方だと思うが
そう馬鹿にしたもんでもない 今流行のMO系ゲームを簡単に制作可能『モノビットMOエンジン for Unity』の無料公開を発表
個人開発者,年商1000万円以下の法人は無料で利用可能
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000013447.html >>344-346
すまん、同じレスが3つも被ってしまったorz >>48
広めなきゃ自分でつくって
自分でやるだけじゃねえか >>276
確かに絶対的な機能であれば勿論IDEだが、作りやすさの点ならツクールが圧倒的に勝る
それを考えれば、難易度の割にはaceは十分高機能な方だと思うが
そう馬鹿にしたもんでもない 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
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