絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴
「プログラマと絵師と声優を全部募集してます!!」
↓以下、他の特徴をよろしく たぶん
メンバー募集! 俺ぷろでゅーさー!
みたいな話やで >>329
プログラム書ける、作曲できる、3Dが描ける、2次絵が描けるetc.
このどれもできないヤツが老舗系の会社に就職できる道理はないw 量より質を優先するとダメだな
量と違って上限がないから間に合わなくなる 量っていうけど、
絵面だけ変えて希釈化して、結局、インベーダーやギャラクシァンやパックマンみたいに同じ作業をプレイヤーに強いるコンテンツになるのはやだなぁ
その点、アールタイプは良く出来てたとつくづく思う
最近ので、プレイヤーが行う作業の質というか印象が、レベルによって大幅に違うゲームには何があるだろ 簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
F4LOQJ4XIK ☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ 素材の調達は実際大変だよなぁ。
とりあえず自分で描くにしても。 このスレ終了なのか? 興味深いのだけど。
取り敢えず、プログラムも含めて素材を調達できないプロジェクトに未来はない。
私はプログラマだからその視点で特に主張すると、技術的裏付けがないと映像も音楽もシナリオも、総て画餅に過ぎない。
プログラマが居なくてもプロジェクトは成立するけど、技術無くしてTVゲームプロジェクトは成立しない。
もしプログラマ嫌悪症ならば、音と映像の作品作りやアナログゲーム作りに舵を切り直した方が良い。