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Unityで何かゲームを作りたいんだがね [無断転載禁止]©2ch.net
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2016/01/06(水) 21:53:44.35ID:coXhTMmW
何かアイディアとかあったら教えてほしいんや
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2016/01/28(木) 14:04:53.90ID:uvRjsk3Z
だっねッ!(
絶対課金必要ないだろゲーでも意外と課金してるよ
日本人みたいに過度では無いけど、ちょっといいかな〜欲しいかなぁ〜程度ならしてるっぽいね ワラ
基本ドル表記で1ドル〜3ドル程度なら気軽にやるっぽいけどそれ以上は余程楽しくて課金による乱数に左右されないモノが手に入るならやってる感じかなぁ☆

インベやエロアバター(能力向上含む)は最優先でやる形だと思う ワラ
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2016/02/02(火) 15:29:53.08ID:MM3C7YAf
空気の読めないブルーってゲームがあって思いついたんだが、
そのゲームはブルーの葬式に参列する残りの4人が新たなブルーをスカウトする話なんだけど
葬式ではみな喪服でブラックなわけ。

そこでここからは派生したアイデアで、実はブルーがほかの色に成り代わりたくてメンバーの一人を穀し、ブルーが死んだことに。
それで四人のブラックの中から真犯人のブルーを探し出す、というゲームはどうだろうか。
実際は犯人が誰か、犠牲者が誰かがランダム。
それぞれ特性があるので絞り込む。自分は長官役かヒロインか何かで。
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2016/02/23(火) 18:11:27.15ID:rl2lH9T6
いけにえと雪のセツナってUnity由来と思われる動作不具合が多いみたいだけど
そんなに使いづらいもんなのかね
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2016/02/27(土) 09:38:36.60ID:r55Z77ja
不具合の情報載ってるところでは
Unity使うのやめろとか書き込まれてる
Unityのロゴがでたと見かけたがあれプロ版使ってないのかね
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2016/02/27(土) 22:48:45.76ID:O7sW3G9t
cocos2Dかユニティかで迷ってる。
c++経験あるから前者がいいのかなあ、、

誰か、両方触ったことある人います?
両者のメリットデメリットをご教授ください
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2016/03/04(金) 00:52:42.59ID:KiDff7fi
私"RPG作るし手伝ってくれ その2"スレの83なんですが
ここでプロジェクトスレみたくやってもいいですか?
なんかあのスレの>>1はもう疲れ切ってるようなので
ここならUnity仲間がいそうだし
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2016/03/04(金) 06:26:01.11ID:rW33PX4k
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
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2016/03/04(金) 11:23:46.97ID:4PARRb/P
プロ野球選手になりたいから野球やろうぜ って大差ないな

協力求めたいなら自分の力量を示すことだ
技量も資質も並の素人が簡単につくれるものじゃない
005752
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2016/03/04(金) 14:36:45.33ID:X+5i2Kpy
おそらく別スレたてることになりそうです。
とりあえずカジュアルゲーみたいのから作り始めます。
今夜から動き始める予定です。
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2017/07/24(月) 10:43:47.71ID:RBOSlYXh
Cocosの本はもう捨てました
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2017/12/31(日) 19:25:43.88ID:/rN76OKL
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。

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2018/03/21(水) 17:53:16.43ID:MUFKBWzQ
とりあえずここ使わせてもらいます
>>1さん帰ってきたら消えますのでよろしくお願いします
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2018/03/21(水) 18:01:52.88ID:MUFKBWzQ
簡単に自己紹介を。
とりあえずプログラムはまったくの初心者です
今年なにやろうかなってところでプログラミングを始めたところです。https://www.dropbox.com/s/70uwfv0csr6ntre/testgame.zip?dl=0
これが今のところの成果ですが、一ヶ月でまだこんなレベルなので、完成なんていつになるかわかりませんが暖かく見守っていただけるとうれしいです。
ソースも公開していくので、もしこここうしたほうがいいとかあれば教えていただけると幸いです。
では戦闘がんばって作っていきます。
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2018/03/21(水) 18:08:00.84ID:MUFKBWzQ
とりあえず表示してある敵に触れたら戦闘に入って一体ずつ戦闘に出てくるようなものを作っていきます。
マップに表示してある敵(MapEnemyクラス)にはenemyptのリストを持たせてあるのでそのうち多人数の戦闘も実装していきたいと思ってます。
0067弟子
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2018/03/21(水) 18:10:54.34ID:bra2Zbyy
自分もまだまだ始めたばかりで、べつすれでやってます!
お互い星にならないようにがんばりまっしよ!
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2018/03/21(水) 18:14:03.14ID:MUFKBWzQ
>>67
ありがとうございます
お互いがんばりましょう!
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2018/03/21(水) 19:17:14.69ID:MUFKBWzQ
戦闘画面に入って敵が表示できるとこまではできましたが
コマンドの選択をクリックでどうやって実装するかわからないのでまずはメイン画面のメニュー画面でも作って勉強してみます。
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2018/03/21(水) 23:02:17.63ID:MUFKBWzQ
なんとかコマンド入力できそうなところまできました。
もう少しで戦闘が実装できそうです。
0071弟子
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2018/03/22(木) 00:34:16.34ID:kc6hqrdR
製作途中のss載せてもいいんだよ
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2018/03/22(木) 00:41:15.27ID:RCXqK+Sx
>>71
SSですかー戦闘実装できたらとってみますね!
よかったら弟子さんのスレも教えてほしいです
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2018/03/22(木) 17:47:18.61ID:RCXqK+Sx
>>73
ありがとうございます!影ながら応援させていただきますね

さて今日もがんばって作っていきます。
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2018/03/22(木) 20:31:08.09ID:RCXqK+Sx
つくってるうちにやりたいことがどんどん出てきて終わりが遠くなってきました
とりあえずしっかり作りこんでいきます。
0076弟子
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2018/03/22(木) 20:40:27.07ID:kc6hqrdR
あぁそれは罠
まず、最低限でもいいので完成させる
でそのあと追加してかないと、終わらなくなる
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2018/03/22(木) 20:44:40.88ID:RCXqK+Sx
罠にずぶずぶはまってるところです
今のところは基本のシステムなのでしっかり作っておきたいなと思ってます
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2018/03/22(木) 23:12:00.33ID:RCXqK+Sx
とりあえず戦闘のシステムが出来上がりました。
まだ通常攻撃しかできないですがこれから拡張していきます。
プレーヤーが死んだ場合の処理がまだ出来上がってないのでゲームとしてはまだまだですが明日にでも出来上がると思います。
とりあえず今日書いたコードだけUPしておきます
https://www.dropbox.com/s/1igmq1rhyv6vqkr/%E6%88%A6%E9%97%98.zip?dl=0
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2018/03/22(木) 23:17:09.77ID:RCXqK+Sx
基本的にはアクティブターン制?となってます。
拡張していきたいのでターンが回ってくる時間はステータス依存するようにしてます。
あとは行動をDictionary型のタスクに溜めていって順番に消化していくような感じです。
もうちょっと動作の時間をコントロールしたいのですがよくわからないので時間がきたらどんどん進んでしまいますので改善していきたいです。
プレイヤーとエネミーをまとめるためにcreatureクラスを作って継承することで一つの配列で管理することでタスクをまとめれるようにしましたが、他にいい案
ないかなとおもってます。
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2018/03/22(木) 23:22:19.43ID:RCXqK+Sx
タスクの要素としては誰が誰に何をとしてるので今後行動が増えても対応できるようにつくってみましたがうまくいくかはわかりません
明日にでも誰にを選択できるようにして出てくるエネミーの数を増やしてみたいとおもいますがどうもコード書くのは楽しいのですがUI周りを触るのが苦手なので
時間かかるかもです。
0081弟子
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2018/03/22(木) 23:28:13.38ID:kc6hqrdR
仕事じゃないんだしゆっくりでも進めばいいと思うよ
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2018/03/22(木) 23:48:12.32ID:RCXqK+Sx
>>81
ありがとうございますー
パンクしないようにがんばりますね
0083弟子 ◆rZPPjYuxmQ
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2018/03/23(金) 10:47:55.76ID:vAC3q6AE
ソース拝見させていただきました!
色々と勉強になりますm(__)m

弟子もよくやるんですが、ちょっと気になる英語のスペルミスが、まぁわかるんだろうけど
BattleManagerの中のGestlistこれ多分ゲストだと思うので、Guestかなと
Creatureの中のtrunspeedこれもターンだと思うのでturnかなと
まぁ対した問題じゃないけど、後々とか大きいプロジェクトとか複数の人が見るようになると
認識そろえる意味でもスペル合わせた方がいいかなと…おもいますた><

いやぁ自分もよくやるので、いっつもggl翻訳にお世話になってますw
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2018/03/23(金) 18:31:24.04ID:a2KgISkM
うわー読んでくれてありがとうございます!
英語苦手なんですよね笑
帰ったら修正しておきます!
自分もgoogleさんにはいつもお世話になっております笑
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2018/03/23(金) 21:06:52.67ID:1xLyA7BT
Unity使っといてあれだけどオブジェクトの仕様がぜんぜんわからない
使いやすいようにクラス作るしかないんだろうけど仕様がふわっとしかわかってないからうまく作れないでござる
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2018/03/23(金) 21:40:39.95ID:1xLyA7BT
UIはやっぱりうまくいかない
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2018/03/23(金) 21:46:16.04ID:1xLyA7BT
動的にオブジェクト生成したときにz軸がどういう原理で設定されるのかがわからない0で指定しても-60とかになっちゃんだよね
親に対してなんかしらなってるんだろうけどよくわかんね
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2018/03/23(金) 22:08:19.16ID:1xLyA7BT
とりあえず生成のときにzに60を指定して表示できるようにしたけど理由がわからないから納得がいかない
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2018/03/23(金) 22:44:37.98ID:1xLyA7BT
なんとなくパネルの作り方がわかってきた
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2018/03/24(土) 00:46:04.89ID:G+PTtKLr
ステータス表示できるようになりました
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2018/03/24(土) 01:57:22.88ID:G+PTtKLr
そういえば書いてなかったですね
一応RPGを作っています
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2018/03/24(土) 18:47:13.85ID:G+PTtKLr
ログ周りをどうにかしたい
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2018/03/25(日) 02:08:20.75ID:7/pkKQAm
説明ないので動かしかたが分からんのですが
クリックすると枠は動きますね
WASDも矢印も利きませんでした

ttps://i.gyazo.com/3b80d1def28964a2364a76234b6278be.png
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2018/03/25(日) 08:49:14.12ID:Z4Ai5OvZ
>>95
操作はすべてマウスでやります
クリックした場所に動くようにしてるんですが動きませんかね?
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2018/03/25(日) 08:53:26.21ID:Z4Ai5OvZ
あっNewGameからはじめてみてください。
StartGameは続きから的なものでボタン追加したんですがまだセーブとロード実装してないので動かないのにそのままにしてました
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2018/03/25(日) 09:02:19.18ID:Z4Ai5OvZ
今日はコルーチンの使い方がなんとなくわかってきたので戦闘の処理をちょっと変えていきます
0099弟子
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2018/03/25(日) 10:58:18.35ID:7/pkKQAm
>>97
そういうことか、それならコンティニュがいいかな
0100弟子
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2018/03/25(日) 12:29:52.97ID:7/pkKQAm
おーゲーム出来た!
スライムが思いのほか怖かったよ><

まだ魔法とかスキルとかは無いのかな?
アクティブターンでしたっけ?FFぽくコマンド選んでる時も攻撃されてアセッタw
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2018/03/25(日) 19:28:51.75ID:Z4Ai5OvZ
>>100
よかったですー
まだまだこれからですねー
とりあえず戦闘のログ周りをもちょっと詰めて次はアイテムをつくっていこうとおもいます
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2018/03/26(月) 23:19:50.91ID:9CITGOMO
とりあえず今無理やり動かしているところをしっかりクラスわけしていこうと思ってやってるけどなかなか難しいですね
とりあえず重複している部分をクラス化していこうとおもっていますが初心者にはなかなか大変です
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2018/03/26(月) 23:26:48.42ID:9CITGOMO
戦闘の考え方も少し変えていこうと思います今は全体を適当に流しているんが各々にターンのステータスを持たせてメインループで1ステップずつ動かすことで全体的に戦闘の流れを作ろうと思います
ターンスタートフェイズ

コマンド選択フェイズ

コマンド実行フェイズ

ターンエンドフェイズ
こんな感じで組み直すことでターンの最初に毒ならダメージを受けるとか
ステータスアップの効果を3ターン受けられるとかの実装がしやすくなるかなと考えていますね
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2018/03/26(月) 23:28:50.50ID:9CITGOMO
ドラクエ方式でコマンド選択し終わるとすべてが動き出す方が簡単なんですが自分のやりたい事的にリアルタイム感がほしいので頑張って作り直していきます

一番の問題はUIの素材やらが絶望的なのとデザインセンスが皆無なのでつらいところですが頑張っていきます
0105弟子
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2018/03/27(火) 00:03:45.14ID:b2tBgfx2
>>104
ドラクエ系はフリーの素材色々あるからアサルトいいと思う
枠くらいなら手作りでさくっと
9sliceすれば綺麗にしあがりますよ
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2018/03/27(火) 23:06:34.19ID:tSgDFRBp
コマンドやアイテムの実装をどういった方法でするかで戦闘システムの構築が止まってます
メソッドでどんどん追加してswich文で選択だとスマートじゃない気がしてるのでいろいろ調べています
0107弟子
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2018/03/27(火) 23:09:10.08ID:b2tBgfx2
迷ったときは、シンプルが一番
0108名前は開発中のものです。
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2018/03/27(火) 23:26:34.16ID:RXvI+utA
ステートマシンで統一するならアイテム毎にクラスを作るのが正道
インターフェースで配列にまとめて、ステートをインデックスにすればSwitchいらないから楽
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2018/03/28(水) 00:16:58.11ID:ano0dngW
>>107
シンプルって難しいですよねー

>>108
やっぱりクラスとインタフェースですか
https://www.dropbox.com/s/33p4sfirz0jieb6/Comand.cs?dl=0
とりあえずこんな感じで実装していこうかなと思ってるんですが
継承やらインターフェイスがいまいち理解できてないので使い方があってるかよくわからない
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2018/03/28(水) 00:32:56.27ID:ano0dngW
ただこの方法だと結局Switch分でどのコマンドのインスタンスを生成するか書かないといけない気がするから気持ち悪いしなんか効率が悪い気がしてるんですよね。
現状たたかうをクリックするとの文字列を取得してswitch文でコマンド決定してるから変わらないんですが
今後コマンドが増えるたびにそのswitch文がどんどん増えること考えると他にいい方法がないか考えないとなと思ってます。
0111名前は開発中のものです。
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2018/03/28(水) 00:39:45.68ID:ano0dngW
手堅いのはDictionaryで最初にすべて初期化してしまって<string Comand>型で保持して取得する方法がいいかなと思ってるんですが、
たとえばリジェネみたいにターンをまたいで効果があるものについてはメンバ変数としてターン経過を持たせようかなと思っているので、
戦闘に参加するキャラクター分リストを作らないといけなくります。
それもどうなのかなっと思っているけど、正直メモリとかまったくわからないからとりあえずやってみようかなと思います。
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2018/03/28(水) 00:41:44.52ID:ano0dngW
とか書いていて思ったのですが状態変更系は付与コマンドと実行コマンドは別になるからあまり気にしなくてもいい気がしてきたのでもちょっと考えてみます。
日記になって申し訳ないですが独り言だと思ってください。
プログラム本当に難しいです
0113弟子
垢版 |
2018/03/28(水) 00:42:54.15ID:HPBo1FRD
100の論理より1の実践ですね
やってみないとわからん事あるし
とにかく進むのはいいことだと思う
リファクタリングは後でじっくりやればいいと思う
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2018/03/28(水) 17:18:25.88ID:XS6pPiWu
>>109
読みやすいコードだったからアレンジしてユニットテストを書いてみた
コマンドの追加とテストが楽なやり方
http://fast-uploader.com/file/7077779562605/

実際使うときの流れはこんな感じかな
【ヒール】の選択時に
type = CommandType.Healをキャッシュ
【対象】の選択時に
targets = new []{target}をキャッシュ
ToDo.Execute(this, targets, type);を発行
全キャラの入力が終わったら
ToDo.Update();をマネージャーで実行
0116名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/28(水) 18:16:40.91ID:ano0dngW
>>115
読みやすいだなんてありがとうございます。
そんなにたいしたことしてないので読みやすいのかもです笑

がんばって読んで参考にさせてもらいます!
0117名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/28(水) 18:20:01.57ID:ano0dngW
列挙型!!
こんなものが合ったんですねーまだまだ勉強不足です。
0118名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/28(水) 18:22:46.68ID:ano0dngW
単体テストの作成方法もすごく勉強になります。
ほんとまだまだ覚えることがたくさんありますね。
0119名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/28(水) 19:19:26.10ID:ano0dngW
foreachの中の(int)がなんなんだろって思ったけどすげえええええってなりました笑
やっぱり人のプログラム見るのって大切ですね。
0120名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/28(水) 19:54:01.18ID:ano0dngW
とりあえず勉強した結果を
https://www.dropbox.com/s/lhfj4uqblzs0dri/Test.cs?dl=0

実は動的にインスタンスを生成したいって書き込んだ段階でリフレクションにはたどり着いたのですが
動作が遅いとのことだったのでちょっと見送ってたんですが最初の初期化の段階でリストにすべてのコマンドを
保持すれば使えそうですね
0121名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 00:18:42.02ID:19HQ1fRd
とりあえず目標の動きができるようになりました。後はログ出力です。
0123名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 01:06:28.41ID:19HQ1fRd
とりあえずすべてのキャラがバラバラに動きつつもターンの概念をもって動けてるのでいろいろ実装できそうです
コマンドのクラス化は>>115さんのコードを参考にさせてもらいました!
本当にありがとうございました!
0125名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 12:29:54.59ID:A+svw9ZE
>>124
すいませんまだまだゲームとは程遠いですし
スクショ撮ってとか出来るレベルではないので見ても面白くないから人こないですよねー
0126弟子
垢版 |
2018/03/29(木) 14:54:23.97ID:YB8wwnmH
>>125
制作板なので自分としては制作途中のSSは非常に興味あますよ
なのであっちのスレではバシバシあげてます
SSあるとスレが華やかな気がしていいとおもう
0127名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 19:15:29.56ID:19HQ1fRd
そうですよねーSS取れるようになるまでがんばります!
0128名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:39:56.67ID:19HQ1fRd
https://www.dropbox.com/s/zyyt2yuwfkkxulx/TestGame.zip?dl=0
なんとか戦闘のログもいい具合に実装できました。
かなりゲームらしくなってきたのではないでしょうか
ヒールもできるよ。
0129名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:45:47.47ID:19HQ1fRd
https://imgur.com/a/EV4F3
とりあえずスクショとってみました
0131名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:47:15.82ID:19HQ1fRd
張り方がわからん笑
0132弟子
垢版 |
2018/03/29(木) 20:48:55.32ID:YB8wwnmH
>>129
は見れました!
>>130
は専ぶらに表示されないなぁ
なんでたろ
0134名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:50:07.75ID:19HQ1fRd
おっできた
0135名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/03/29(木) 20:50:34.82ID:19HQ1fRd
>>132
いろいろ難しいですね笑
0136弟子
垢版 |
2018/04/03(火) 23:31:00.03ID:cZldOtbz
最近どうですかぁ?
0138弟子
垢版 |
2018/04/07(土) 00:06:31.59ID:86W6J3Hs
もしかしてエタったかな?
0139名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/10(火) 22:14:45.04ID:Z4+tQSPM
結膜炎になって死んでました
とりあえず目が治ったので勉強を進めていきますよ
0140弟子
垢版 |
2018/04/10(火) 22:31:01.27ID:8BJfaZs5
無理しないで、マイペースでいきまっしょい
0141名前は開発中のものです。
垢版 |
2018/04/12(木) 09:50:15.91ID:Ku7mZDs2
共同ツール 1

https://employment.en-japan.com/engineerhub/entry/2017/10/19/110000
https://trello.com/
ボードのメニュー → Power-Upsから拡張可能 Slack DropBoxなど
Trello Chrome拡張機能 elegant
ttp://www.kikakulabo.com/service-eft/

共同ツール 2
https://www.google.com/intl/ja_jp/sheets/about/

共同ツール 3
https://slack.com/intl/ja-jp
https://www.dropbox.com/ja/
https://bitbucket.org/
https://ja.atlassian.com/software/sourcetree
https://sketchapp.com/extensions/plugins/

ttp://photoshopvip.net/103903
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