0068名前は開発中のものです。
2016/08/11(木) 00:41:57.17ID:bNsxfu4e背中を押されてUnrealEngine4を始めたID:TgYmJJBXだけど
「Win32ApiでWindow開いてHelloWorldで初日が終わる」
みたいな時代しか知らなかったので、
ゲーム用統合開発環境の威力にびびってる……
そして、UE4のプロジェクトファイルの公開は難しい気がしてきた。
UE4で入門者であればとりあえず使うであろう、テンプレートやスターターコンテンツは
アセットの状態での再配布が禁止されているようだし、
ストアからプラグイン等を導入している場合も配布できない。
削除して配布、ダウンロードした人がアセットやプラグインを導入して……
っていうのも、削除した時点で関連する参照が切れるから
関連箇所は作りなおしになる。
Unityはわからないけど、UE4は配布方法考えないとだめかも。