0122名前は開発中のものです。
2017/09/18(月) 10:24:50.73ID:ujn7six+http://srpgstudio.com/lecture/scriptplugin.html
AbilityCalculator.getAvoid = function(unit) {
var avoid, terrain;
var cls = unit.getClass();
var weapon = ItemControl.getEquippedWeapon(unit);
if(weapon == null){
kousoku = RealBonus.getSpd(unit);
}else{
kousoku = AbilityCalculator.getAgility(unit,weapon);
}
// 回避は、(攻速 * 2) + 幸運、幸運要らない時は消して
avoid = (kousoku * 2) + RealBonus.getLuk(unit);
// クラス系統が地形ボーナスを考慮する場合は、地形効果の回避率を加算する
if (cls.getClassType().isTerrainBonusEnabled()) {
terrain = PosChecker.getTerrainFromPos(unit.getMapX(), unit.getMapY());
avoid += terrain.getAvoid();
}
return avoid;
};